検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,384 hit

自己紹介 ページ13

ユ「次はボクの番だ。」

ボクっ子なのね←

ユ「路々森ユズ。パズルや迷路、やり込みゲームが十八番だ。

趣味で熱帯植物の研究もしている。」

アカ「ユズ?」

アカツキの本体(アホ毛)が反応する

アカ「ひょっとして[ロロロのやりこみ実況]のユズ先輩ですか?」

ユ「そうだが君は?」

アカ「おっおおー!俺![あっきー]です、花粉実況の」

ユ「おお!あっきーか!」

2人は面識があるのね

ユ「ははっなんだい、君も誘拐されてたか!」

パーンとハイタッチをする2人

その間からパカの顔が見えてちょっと面白いわねww←

この2人のおかげで空気が和んだみたいね

カ「…なによ知り合い?」

アカ「はい!昨年あげた[公園の落ち葉で全身埋もれる実況]から仲良くしてもらって」

汚そう←

カ「あ、…説明もういいわ」

魔「ぶはっ、なんだそのゲームwwバカゲーか!w

霊夢、うちらもやろうぜ!」

霊「何言ってんのよ、うちはスーファミしかないわよ」

妖「そうだよ、ってかそのゲーム面白いの?w」

アカ「結構面白いですよ!」

まじかww

ユ「近々コラボ実況をする予定だったのだよ、ちょうどいい。

向こうのラウンジで打ち合わせをしようじゃないか」

アカ「いいですね」

パ「お待くださーい」

出ていこうとする2人と若干空気だったパカ

カ「なんだかアホらしくなってきたわ…

私更屋敷カリン。ホラー中心の実況をしているわ。なんか文句ある」

へぇ、結構毒舌なのねー

パ「フフ、更屋敷様はクールですね。

さすが今年度踏まれたい女性実況者ナンバーワンです。実況時とのギャップがまた」

カ「うっさいわね革ジャンにするわよ」

パ「次、後列へ」

逃げたww

カリンの目がマジだったw

クシャァ→←ピーマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななしのヴィランズ - 東方の○○の程度の能力の「程度」の意味はその程度と見せるための意味なのです(わからんかったら調べてください) (2021年11月4日 17時) (レス) id: b2611adeda (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 霊夢が敬語使ってる不思議 (2021年9月21日 19時) (レス) @page4 id: 6ef230b0bb (このIDを非表示/違反報告)
禍牙さん(プロフ) - みんなの話が面白いんで頑張ってください!続き楽しみにしてます! (2020年8月26日 23時) (レス) id: 14da54bc75 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - おもしろかったです。続きがんばってください! (2019年11月4日 14時) (レス) id: 32ff54f581 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - はい、わかりました! (2019年7月31日 18時) (レス) id: 26d7b8b930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2019年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。