検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:115,623 hit

四十話 ページ42

「何を伝えたいかでいい。深く考えないでって。
ナムジュナみたいに頭良くないんだからって…バカにされましたw」

─テヒョンらしいww
─レアナちゃんメンバー今いるの?
─ユンギの話聞きたい!

「他の人は部屋かな?多分。
そうそう、ユンギオッパとかナムジュナの歌詞のセンスって何なんだろうね。例え方とか、まとめ方が綺麗なんだよね

今回色んな人に手伝ってもらってできた曲なんです
いーっぱい聴いて、愛してくださいね!」

─レアナ痩せた?ご飯食べてる?
─アルバム買いました!!
─ずっと愛してるよ!
─日本人です。日本にはいつ来ますか?

「今ダイエット中なんです。でもご飯は食べてますよ!日本はね〜、この間ユンギオッパの誕生日に熊本に行きました。くまモンに会いにw」

─くまモン!!!!日本のキャラクターですね?
─日本語話してください!
─英語マスターできた?
─結婚してください!

「あれはゆるキャラって言うんですよ〜。日本語?
『こんばんわ〜。みんな愛してます。早く会いたいな』日本人なのに日本語違和感あります。大丈夫ですか?

英語は…勉強中です。結婚?あなたのご両親に挨拶してからですね(クスッ」

─親紹介します!!今すぐに!!
─大丈夫、私より上手!
─女ですけどレアナと結婚したい

「そろそろ最後の質問にしますね〜」

トントントン

「お、だれ〜?ジョングガ?テヒョン?」

レアナは画面から消え、声だけが外から聞こえる

『うわぁ、珍し』
『さっきまで見てたんだけど、最後だっていうから来た』

HS「じゃーん、ホビだよー」

「他の人は?」

HS「ナムジュナとジニヒョン以外は事務所〜
最後の質問は僕も一緒に決めますね!」

「勝手にww
なにかいいのあった?」

HS「んー…可愛さの秘訣はなんですか?」

「みんなの方が可愛いよ」

HS「うん、その通り

あ、これにしよ!」

─さらっと言えるレアナカッコよすぎ
─2人とも美人すぎない??94’s強い

HS「メンバーの中で結婚するなら?」

「今日は結婚の話ばかりだね。
んー…94’sかジニオッパかな」

HS「(ユンギヒョンじゃないんだ…)」

「デビュー前からの付き合いだし、弟達は子ども…
っていうか、親子になりそうw」

HS「でも、ユンギヒョンはオーディションからの仲じゃん」

「オッパと結婚したら寂しくなりそう。
ほっとかれ過ぎて」

HS「確かにww
シュガヒョン寝てるか作業してるかだからw」

「じゃぁ終わりますね〜
「「あんにょ〜ん!!」」

四十一話→←三十九話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白華 | 作成日時:2020年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。