検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:36,312 hit

大好きって言って 195 ページ4

翌日



学校に行くと、殺せんせーにふにっとされた



『え????』





「今のはビンタだな」






『What!?』







ーーーーーーー


さらにまたその翌日




「みんなー、聞いて。

園長先生はねお怪我しちゃってしばらくお仕事できないの」






「なぁんで???」






「園長先生可哀想」





「代わりにね、これから2週間このお兄ちゃんお姉ちゃんが何でもしてくれるって」







「「「「わーーい!!!」」」」


クラス連帯責任。

みんなもビンタされたらしい。あれをビンタというのかは知らないけども。


「おねーちゃん!!」







『ん??なぁに??』






「なんでおねーちゃんって、毛先の色がピンクなの?」






『んー、とね。生まれつきかなぁ?』






「そうなんだ!」




「お姉ちゃんって、外人さんなの?」








『どうして??』






「目の色が水色だから!」






『ふふふ、日本人だよ!

さて、みんなで遊ぼっか!』







「「「「うん!!」」」」






「ったく、なんで無関係の私たちまで連帯責任かねぇ」







「面目ねぇ」


そう言いながら寺坂くんは噛みつかれている。






「ごめんよう……」


申し訳なさそうに言う岡島くんに私たちも罪悪感があった。


「気にしないで。
他人に怪我とか予測できなかった私達も悪いし」




ゆっきー!!!いい子だあああ!!





「そうね、私にも監督責任あるかもね。
こいつら面白サーカス団の調教師として。」






『あははは』






「ま、勉強なんて家でこっそりやればいいもの。
E組の秘密を守るための条件として2週間のタダ働きか
賞金に対するコストと思えば安いものさ」




「………竹林……」






「パンツ一丁じゃなきゃいいこと言ってるんだが……」







「なかなかやんちゃな子が多いみたいだね」

大好きって言って 196→←大好きって言って 194-----デレ注意?-----



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや(プロフ) - めっちゃ嬉しいですー!!!!ほんとにありがとうございます!!ここのほかに絡むところあれば楽なんですけどね、、(^^;ぱるるさんにリクエストしたいストーリーとかキャラとかあるのでたくさんお話ししたいし、業くんについてもたくさん語りたいですっ!!!!(//∇//) (2018年12月27日 0時) (レス) id: 869151c161 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるる(プロフ) - さやさん» ありがとうございます!!いいですよ!ぜひぜひ絡みましょう! (2018年12月27日 0時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - わあっ!みますみますっ!!え!絡んでもらえるんですかっ!!嬉しすぎる!!ありがとございますーーーー!!! (2018年12月27日 0時) (レス) id: 869151c161 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるる(プロフ) - さやさん» わああああ!!嬉しいです!!!続編も書いたので是非見てください!絡みましょ!!!! (2018年12月26日 23時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 返信ありがとうございますっ!!やっぱり恥ずかしいですよねっ!!笑ぱるるさんの作品が更新された通知が来たら飛んでみにきますっ!!これからも頑張ってくださいっ!!お時間あったら絡んだりしたいです!!(無理なのわかってるので気にしないでください!笑 (2018年12月26日 23時) (レス) id: 869151c161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるる | 作成日時:2018年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。