検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:107,039 hit

5 ページ6

お館様「みんな揃ってるみたいだね。柱合会議を始める前に…ゆみとAについて話したいと思ってる。みんなの話によれば、Aがゆみに怪我をさせたという話だけど、本当かな?」



ゆみ「はい!刀で斬られて…これ、隊律違反ですよね?」



お館様「確かにそうだけど…Aはどうかな?」



『私は、やっていません。待ち伏せしたと思うのであれば、私の鎹鴉から話を聞いても構いません。帰る時は一緒でしたから。お屋敷に着いた私は、素振りをしていました。そして、お風呂に入り、上がった後、白川さんが来て…私の着物を褒めて帰って行きました』



ゆみ「えぇ〜?そんなの知らなぁい」



イラッ



知らないじゃねぇよ



無一郎「僕はAが嘘をついてるとは思いません」



実弥「俺もそう思うぜェ」



煉獄「だが!!刀で斬られた跡がある!!好き好んでやったとは思えない!!」



天元「派手だったしな…」



…うん、天元。君の派手は良くわからん



お館様「ゆみが実際に斬られてるところを見た者はいるかな?」



煉獄「そ、それは…」



しのぶ「お館様。白川さんは本当に怯えてるんです。Aがやったと実際に私たちが見ていなくても…」



お館様「でも、証拠にはならないよね?怯えてるからと言って、Aを犯人扱いするのはおかしいんじゃないかな?」



しのぶ「そ…それは…」



お館様……



白川さんの方を見ると、歯を食いしばっていた



行冥「確かに…お館様の言う通りでもある…私たちは一方的にAを責め、話をまともに聞こうとはしなかった…」



悲鳴嶼さん…



伊黒「聞こうが聞かまいが変わらない。こいつがやったのは変わりはない」



………後でこっそりすごく辛いやつ飲ませてやる←←



蜜璃(確かに…悲鳴嶼さんとお館様の言う通りかも…私ったら…大好きなAちゃんの話をまともに聞かずに…やだ…泣きそう…)



お館様「……柱合会議は明日に回そっか。とりあえず、この話は保留にしておくね。柱のみんなもちゃんと話し合っておくように。A、後で私の所へ来てもらえるかな?」



『御意』



お館様は部屋へと戻った



蜜璃「…Aちゃん…」



1番最初に来てくれたのは蜜璃ちゃんだった



蜜璃「…ごめんなさい」



『…え?』



てっきり、白川さんのことで何か言われると思ってた



伊黒「なぜ、甘露寺が謝る。謝罪するのはAだろ」



蜜璃「私…」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い義勇さんのん (4月30日 15時) (レス) @page33 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 冨岡さんの出番少なめ…(苦笑)。 (2023年3月9日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
桜井なお(なお)(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!!!!! (2022年9月14日 23時) (レス) @page36 id: ee464fdcd2 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 月苺さん» 遅れました…………。m(__)m(((^_^;) 本当に居ないですか!?(?_?) (2021年6月10日 18時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
月苺(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» お久しぶりですね!んんー,私の知り合いなどにはいませんね…() (2021年5月30日 2時) (レス) id: 0f2eab6aab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月苺 x他1人 | 作成日時:2020年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。