検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:108,808 hit

玖拾参 ページ45

「私に血を捧げる気になったの?」



『ううん。お姉ちゃんを元に戻すために私はやるの』



少しでも時間稼ぎしなきゃ…



「はぁ、無理矢理にでも連れてくしかないわね」



そう言ってお姉ちゃんは攻撃を仕掛けた



『桜の呼吸 弐ノ型 無桜の守天』



…完全には防げないけど…ある程度防げればいい



『桜の呼吸 陸ノ型 桜飛沫』



「くっ…やるわね…」



頸を狙ったが外してしまった



「でもね…血鬼術 桜花」



グサッ



『かはっ…お…姉ちゃん…』



「ふふっさぁ一緒に行きま…『お姉ちゃん。残念』え?」



私は隊服から手帳を出した



『たまたま入ってたの。まぁ…手帳を貫通して当たったけどね…なかったら私、死んでたけど…』



ちょっと…出血は酷いけど、戦えないわけじゃない。



『お姉ちゃん…もう、無駄だよ。私たちに勝てない』



「私は上弦の零よ!!!十二鬼月より強い鬼!!デタラメ言わな『残念だけど…私たちには勝てない』っ…!!!」



柱のみんながお姉ちゃんを逃がさないために周りに散らばっていた



『時間稼ぎ…上手くいった。みんな、準備はいい?』



無一郎「うん!いつでもいいよ」



実弥「もちろんだァ」



義勇「あぁ…」



しのぶ「構いませんよ」



天元「派手に行くぞ!!」



煉獄「うむ!!いいぞ!!いつでも来い!!」



行冥「嗚呼…決着をつけよう…南無…」



伊黒「言われなくても準備はできている」



蜜璃「大好きなAちゃんの為だもの!できてるわ!」



「な、何する気…?」



お姉ちゃんに勝てる方法は…これしかない…



桜の血鬼術を出されては危ない



だから…



最初はしのぶさんの毒で動きを鈍らせ



その後、残り8人で腕や足などを斬る



再生も追いつかなくなったところで、私は頸を斬る



しのぶ「Aさんのお姉さん…優しい毒でやってあげますね…蟲の呼吸 蜻蛉ノ舞 複眼六角」



伊黒「蛇の呼吸 肆ノ型 頸蛇双生」



義勇「水の呼吸 拾ノ型 生生流転」



煉獄「炎の呼吸 壱ノ型 不知火」



実弥「風の呼吸 伍ノ型 木枯らし颪」



行冥「岩の呼吸 伍ノ型 瓦輪刑部」



蜜璃「恋の呼吸 弐ノ型 懊悩巡る恋」



無一郎「霞の呼吸 肆ノ型 移流斬り」



天元「音の呼吸 伍ノ型 鳴弦奏々」



「くっ…は…う…再生…追いつかない…」



…お姉ちゃん。もう、休んでいいんだよ…



『桜の呼吸 肆ノ型 桜ふぶき…』



ザシュッ



私は、苦痛を与えない技で頸を斬った

玖拾肆→←玖拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞穂 - 無一郎、、、、尊い(*-*) (2020年9月21日 16時) (レス) id: 49d46f3ad0 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ちい丸さん» ありがとうございます!! (2020年8月23日 11時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)
ちい丸(プロフ) - 続編………ジュルリ楽しみにしときます! (2020年8月23日 8時) (レス) id: c25bd40f8b (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ついでに頭も拘束しm((殴 (2020年8月22日 20時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - (・Д・)ケッ…アイツ…脱走しやがった…手を拘束してあげたいです←アイツとは悪女?の覚えてない名前です (2020年8月21日 5時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月苺 | 作成日時:2020年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。