検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:108,783 hit

捌拾肆 ページ35

無一郎side


はぁ…Aがいないとつまらないなぁ…



りん「時透くーん!!」



…………。誰だっけ?←



りん「久しぶりだね!会いたかった!」



………ほんとに誰だっけ?



Aのことしか考えてなかったから…覚えてない



まぁ、いいや…帰ろ←



りん「待って…!今、Aちゃんは任務でしょ?」



無一郎「なんで知ってるの?知ってるのは、蝶屋敷にいる胡蝶さんたちと僕と炭治郎たちだけなんだけど。今のところは」



りん「え?私だって知っててもおかしくはないよ?」



無一郎「君のことは誰か知らないけど、絶対ありえないから」



りん「え!?私の事…忘れたの!?」



無一郎「Aのことしか頭に入ってないから、頭にスペースなかった」←←



だって、四六時中考えてるもん←



りん「私だよ?三森 りん!前、会ったじゃない」



…………。あ、Aの部屋に早く行きたかったのに、邪魔した人だっけ…?←←



あー、そういえば、いたね←←



無一郎「で、僕になんの用?」



りん「もう、Aちゃんのことは諦めようよ」



は?何言ってんの?



りん「だって、今回の任務…十二鬼月が出るんでしょ?それも…上弦の…」



…!?は?なんで知ってるの?ていうか…上弦って…



無一郎「僕たちでさえ知らない情報をなんで君が知ってるの?」



りん「ふふっ噂よ。う・わ・さ♡」



上弦…



Aは、柱の中で結構強いけど…



でも、上弦ってなると…たとえAでも危ない



今まで、どれだけ柱の人達が上弦の鬼たちにやられてるのか分からない



りん「もう、Aちゃんじゃなくて、私にしなよ。時透くんを悲しませるようなことしないよ?」



無一郎「…馬鹿なの?そのお花畑の脳…胡蝶さんに見てもらった方がいいよ?」



Aは僕にとって、命よりも大切なのに、なんで君のことを好きにならなきゃいけないのか分からない



りん「時透くん、なんでAちゃんにこだわるの?」



無一郎「じゃぁ、聞くけど…君こそなんで僕にこだわるの?」



りん「時透くんが好きだから!私が1番!今のAちゃんは感情すらないじゃない!どれだけAちゃんに想いを寄せても…」



無一郎「は?Aにちゃんと感情あるよ。本人が気づいてないだけで」



Aのことずっと見てたからわかる



無一郎「それと…さっきの上弦の話。詳しく教えて」

捌拾伍→←捌拾参ー番外編ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞穂 - 無一郎、、、、尊い(*-*) (2020年9月21日 16時) (レス) id: 49d46f3ad0 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ちい丸さん» ありがとうございます!! (2020年8月23日 11時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)
ちい丸(プロフ) - 続編………ジュルリ楽しみにしときます! (2020年8月23日 8時) (レス) id: c25bd40f8b (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ついでに頭も拘束しm((殴 (2020年8月22日 20時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - (・Д・)ケッ…アイツ…脱走しやがった…手を拘束してあげたいです←アイツとは悪女?の覚えてない名前です (2020年8月21日 5時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月苺 | 作成日時:2020年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。