検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:397,234 hit

弐拾参 ページ24

はぁ…隊律違反したのは別に気にしてないんだけどさ…←気にすれよ



しのぶ「Aさん!やっと追いつきました!!隊律違反のこ「いつもの冷静なしのぶちゃんに戻ろっか」私としたことが…あの野郎にAに隊律違反させられて怒りで…」



しのぶちゃん、口が悪くなってるよ



しのぶ「本部まで一緒に行きましょう!」



『いいよ。で、冨岡さんは?』



確か…冨岡さんと一緒にいたよね?



しのぶ「あ、あの方なら蹴り1発入れときました」ニコッ



………え?冨岡さんに?蹴りを?



『しのぶちゃん…』



まぁ、色々と言いたいことはあったけど、考えない方がいいと思い、ツッコミは入れず、本部に向かった



ー本部ー


………え?



『なんで冨岡さんが?しのぶちゃんに蹴りを入れられたんじゃ…』



義勇「………近道した」



しのぶ「チッ」←



しのぶちゃん!?



そんな謎会話をしている中、隠しの人が炭治郎を連れてきた



そして、炭治郎を(無理やり)起こした



天元は恐ろしいこと言うし、悲鳴嶼さんと煉獄さんも恐ろしいこと言うし…



伊黒さんにいたっては…



伊黒「冨岡さんはどうするのかね?Aを隊律違反させたのがものすごく腹立たしいのだが。どう処分させる。どう責任を取らせる」



蜜璃「そうよ!!Aちゃんを隊律違反させるなんて!!」



そんな中、不死川さんは禰豆子ちゃんが入ってる箱を持って、炭治郎に何か言った瞬間



箱を刺した



それと同時に私の中で何かがブチ切れた



『不死川さん、さすがにやりすぎなのでは?私の禰豆子ちゃんに刀を刺すなんて…!!』



実弥「…は?お前は俺のだろォ!!『違うわ!』なら、Aを奪うまでだァ」



そう言って箱を置き、私のところに近づいて…………来てる途中で、炭治郎に頭突きをされた←



実弥「テメェ…空気を読むことできねぇのかよ!!」



炭治郎「知らん!!俺の妹を刺してAに近づこうとして……黙ってられるわけないだろ!」



炭治郎?ズレてない?



無一郎「A、甘味処に行く?」



『いや、もう少しでお館様来るからダメだよ』



無一郎「大丈夫。お館様も連れてく」←



何言ってるんだ



お館様「いいね、久々に甘味処に行きたいな」



『っ!?!?!?』



お館様!?なぜ私の真後ろに!?



お館様「おはよう、私の可愛いA………子供(剣士)たち」



え?今お館様…私の名前言わなかった?

弐拾肆→←弐拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりっつ - 自作キャラの名前入れてみたら、にやけてしまう… (2021年5月8日 14時) (レス) id: 01f74e3595 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - いちごアメさん» ありがとうございます!!すごく嬉しいです!! (2020年8月20日 20時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)
いちごアメ - 私2周目です。とっても面白いです!!大好きです これからも頑張ってください!! (2020年8月19日 23時) (レス) id: 77a7bd0b14 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» 運動会とアナ雪…w言われてみたら確かにwwww (2020年7月12日 9時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - コンコンコココンって運動会の応援団思い出しましたwwww (2,3,2拍子ですw)それか、アナ雪の 雪だるまつく〜ろ〜!って思い出しましたw (2020年7月12日 3時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月苺 | 作成日時:2020年5月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。