検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:323,153 hit

54. ページ7

私は、蘭ちゃんたちについて行って、東京地方裁判所に来た。






蘭ちゃんがそわそわして、歩き回っていた。




「蘭、落ち着いて」









「……でも、」









『今日はまだ裁判じゃないからね。』









「そう、公判前整理手続き。
争点や証拠を絞り込んで日取りを決めるだけ。言ったでしょう?」









「……そうだけど、」




と、蘭ちゃんがいいかけた時公判前整理手続きが終わったようだった。








「境子先生!」



蘭ちゃん、妃さん、コナンくんに続いて私も車椅子を走らせた。



その時、日下部検事とすれ違った。




変わった音。


少しだけ気になった。





それは、コナンくんも同じようだった。




「日下部検事が開示した証拠は?」









「先に、もらっていた通りでした。
これが一覧です。」









「公判期日は?」









「決定しました。それも予定通りです。」




そう言うと、御手洗に行くという。


あれ?御手洗逆じゃない?





「境子先生!トイレ反対側!境子先生ー!!」





コナンくんがこっちに来ようとした時、ハッとした顔をした。



すぐに走り出した。




『コナンくん!?』




車椅子を走らせ、コナンくんのあとを追った。

55.コナンside→←53.降谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 車椅子 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるる(プロフ) - あむぴっぴさん» そうです! (2019年8月7日 13時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
あむぴっぴ - コストコをココストって書いてるのはあえてですかね? (2019年7月18日 14時) (レス) id: 5e6239f6fd (このIDを非表示/違反報告)
ぱるる(プロフ) - ののいろ系女子さん» おーーっと?嫉妬するとかしないとかはこのまま話を読み進めてください笑笑多分私がコナンの世界にいたら一瞬でわかる気がします。はい。ありがとうございます!!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年5月7日 18時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
ののいろ系女子 - 夢主ちゃん、国に嫉妬しないかな?大丈夫かな?(笑)コナン君ついに正体ばれたった...いっつも思うけどあんな演技でよく騙せるなぁって、この結果は妥当ですね!凄く面白いです!更新頑張って下さい! (2019年5月7日 18時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるる | 作成日時:2019年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。