検索窓
今日:20 hit、昨日:35 hit、合計:323,132 hit

88. ページ41

この日は、零くんと秀一、私とコナンくんの4人しかあまり話さなかった。


まぁ…ほとんど零くんだったけど。


資料のどおりに計画は進む。


いよいよ、明後日だ。



秀一くんの彼女さんを殺した組織に

新一くんを小さくさせた組織に



今…復讐をしなければ。


















2日後。


昨日と一昨日はあまり眠れなかった。

零くんによると今日は黒の組織全員が集まる日なのだと言う。



「…A。あくまで自分の命優先にしろよ。」









『うん』



何回も何回も零くんに言われた。
きっと、6年前のことを考えているのだろう。



…大丈夫、零くん。

命は落とさない。けど、あなたたちを守りたい。




黒の組織全員が集まっているビルに向かっていく。




パァンッ!!と、零くんがドアを開ける。

その中にはNOCのキールもいる。



ジンは、元々キールも疑っていたようでキールの行動をすぐ読んでいた。



抵抗しようとしたところに、秀一の狙撃が来る。






4時間にも及ぶ銃撃戦だった。



「…フン、まさか…ここで終わるとは…」




と、ジンは多数の弾丸を浴びて亡くなって行った。



…おかしい、こんなに簡単に終わるわけない。


そう思いあたりを見回していると目にタトゥーを入れていた女の人が零くんに向かって走っていった。


…手に持ってるのは?ナイフ!?




守らなきゃ…!!!!

89.→←87.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 車椅子 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるる(プロフ) - あむぴっぴさん» そうです! (2019年8月7日 13時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
あむぴっぴ - コストコをココストって書いてるのはあえてですかね? (2019年7月18日 14時) (レス) id: 5e6239f6fd (このIDを非表示/違反報告)
ぱるる(プロフ) - ののいろ系女子さん» おーーっと?嫉妬するとかしないとかはこのまま話を読み進めてください笑笑多分私がコナンの世界にいたら一瞬でわかる気がします。はい。ありがとうございます!!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年5月7日 18時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
ののいろ系女子 - 夢主ちゃん、国に嫉妬しないかな?大丈夫かな?(笑)コナン君ついに正体ばれたった...いっつも思うけどあんな演技でよく騙せるなぁって、この結果は妥当ですね!凄く面白いです!更新頑張って下さい! (2019年5月7日 18時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるる | 作成日時:2019年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。