検索窓
今日:26 hit、昨日:61 hit、合計:496,806 hit

43. ページ44

今日も、妃さんのところに来た。



これで、何回目の電話だろうか。


「…そうですか……。えぇ…」

妃さんが、首を横に振る








「そんな…。なんで、誰も弁護を引き受けてくれないの?」






昨日と違う点が一点。

コナンくんがいることだ。





「…大事件だから?」









「…そうねぇ、あと弁護する被疑者が眠りの小五郎って言う有名人でどこ弁護士も斥けしちゃってね…」







そういうと、ノック音が聞こえた。





「どうぞ?」



入ってきたのは、警察の人。





「白鳥警部!」









「…ニュースになる前に、お伝えすべきかと思いまして…。
毛利さんが、…送検されます。」









『「…えっ」』







妃さんが焦るように、白鳥警部に尋ねる。



「送検にいたる証拠はあるんですか?」









「現場にあった、毛利さんの指紋。
パソコンにあった現場見取り図や、サミットの予定表
そして、引火物へのアクセスログ」









『…送検するには、充分すぎる。』





そういうと、妃さんは頷いた。






「……なんで、お父さんが…」






そう言った、蘭ちゃんをすかさず立って、ぎゅっとした。





「…Aさん……っ…お母さん…!」









「(待ってろ蘭…!俺がぜってぇ、おっちゃんを助けてやっから!!)」







コナンくんの携帯が鳴った。



「ちょっと僕、用事思い出した!」









『待ってコナンくん。私も行かせて?』









「…う……うん!」

44.→←42.降谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 車椅子 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるる(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。なお、完結した作品は編集しないのでそのままでいきたいと思います。頭の中で変換していただければ幸いです。 (2019年6月14日 23時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 16話にも間違いがありました。「バンダナ」ではなく、「スカーフ」です。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 14話に誤字がありました。「考案を辞めて」ではなく、「公安を辞めて」です。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 10話に間違いがありました。「ビリヤード」ではなく、「ダーツ」です。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 設定に名前変換出来ていない箇所がありました。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるる | 作成日時:2019年4月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。