検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:497,259 hit

19.降谷side ページ20

「わりぃな、キール。
鼠の死骸を見せられなくて。
だが寂しがることは無い。直にバーボンもお前の元に送ってやる。
あばよ、」








「……ジン待って!!撃ってはダメ。ラムからの命令よ。

…それで、我々は何を……はい、了解しました。
キュラソーからメールが届いたそうよ。二人は関係なかったと。」








「記憶が戻ったのか。」









「…どうやらこれで、私たちへの疑いは晴れたようね。
さっさとこの手錠を外してもらおうかしら。」









「だめよ。ラムの命令には続きが。
届いたメールが本当にキュラソーが送ったものなのか確かめる必要があると。
警察病院からの奪還となるとかなり厄介になりそうだけど。」









「案ずることはねぇ。俺の読みが正しければそろそろ動きがあるはずだ。」





ジンは、誰かに電話をかけているようだ。



ジンたちの行き先を確認し、ジンたちが出て行ったあと俺も出た。









倉庫から脱走し、見つからないところまで走り公衆電話から風見にかける。







無事なこと。

今後の動き




「…あぁ、定かではないがこれにかけるしかない。
やってくれるな…。」









「えぇ…それより、早く合流しましょう」









「いや、組織の目がどこで光ってるかわからない。観覧車までこのままいく。じゃあな」







風見の言うことを無視し、切った。


走り出そうとしたその時だった。








『零くん!!乗って!』









ハーレーを飛ばしてきたA


その姿に危うく襲いそうになった。

20.→←18.降谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 車椅子 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるる(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。なお、完結した作品は編集しないのでそのままでいきたいと思います。頭の中で変換していただければ幸いです。 (2019年6月14日 23時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 16話にも間違いがありました。「バンダナ」ではなく、「スカーフ」です。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 14話に誤字がありました。「考案を辞めて」ではなく、「公安を辞めて」です。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 10話に間違いがありました。「ビリヤード」ではなく、「ダーツ」です。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 設定に名前変換出来ていない箇所がありました。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるる | 作成日時:2019年4月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。