検索窓
今日:1 hit、昨日:111 hit、合計:6,923 hit

リスト(見なくて大丈夫) ページ1

前作の引っ張ってくるので移し追えるまで。


彼らを丸1日無視した

未来の彼らと入れ替わり

蚊とキスマーク勘違い

猫耳

彼らの服を抱きしめる夢主

彼らに寝顔を見られる夢主

子供になった彼ら

男になる夢主

酔っ払いな彼ら

胸が意外とある夢主

拒食でやせ細る夢主

みんなの前ではクールな彼ら

薄情にも元の世界に帰ろうとする夢主

寝落ちした夢主を布団に運んであげる彼ら

寝ぼけた夢主

彼らの闇堕ちを救う

小さい頃にした婚約を果たされる

「ここから落ちたら死ねるかな」と言う夢主

自傷夢主

盲目夢主

彼氏たちのことばかり優先してて気に食わない彼ら

吐血してみた

普段髪を結んでいるのを降ろした夢主にドギマギする彼ら

化粧したら化けた夢主

ゲームかアニメの彼らを眺めてるのを嫉妬される夢主

不器用すぎていつも手がボロボロの夢主

死んだ夢主と来世(現代)で再会

どうぶつのフォルムを可愛がる夢主(蜘蛛、蛙、蛇、狐)

あまりにも目が死んでる夢主

瀕死の怪我に見えて全部返り血浴びてる夢主

寝ている時に呼吸しなさ過ぎて死んでるのではと勘違いされる夢主

夢主のくしゃみが可愛すぎて悶える彼ら

自分で命を絶った夢主

クスリを大量に飲もうとしたが中身が抜かれてて彼らに気付かれてたと察する夢主

足が滑って死にかける夢主

寝ぼけて記憶覚えてない状態の夢主をこれチャンスと言わんばかりに可愛がる彼ら

いきなり倒れる夢主

夢主がケータに呼び出されすぎてモヤモヤする彼ら

現実で生きている夢主(病み気味)をあちらの世界へ引きずり込む彼ら(元から夢主の世界を知っていたし見ていた設定)

鬼時間で彼らだけを先に逃がした

彼らに心配されても「大丈夫」しか言わない夢主

めっちゃどタイプの人に頭を撫でられて照れる夢主に「は?」となる彼ら

人魚姫の夢主パロ、バッドエンド想定

ヘンゼルとグレーテルパロ、メリーバッドエンド想定

赤ずきんパロ、グッドエンド想定

ドレスを着た夢主と踊る彼ら

「私が死んだら、私のことは忘れて他の人と幸せになってね」派の夢主VS「忘れる?キミ妖怪になるから会えるでしょ」派の彼ら

病死する夢主を最期まで看取り、その後に墓参りする彼ら

まだ愛してると言うのは恥ずかしい時の彼ら

どれい出品されてる夢主と買う彼ら(逆ver.も考慮)


考えてるのたくさんあるのに終わらないよー2ページ目が欲しいよー

褒めちぎってみた→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

取り越し苦労(プロフ) - 成葉(ナルハ)さん» コメント拝見しました、書き忘れですね。その時とち狂っていたのかそのまま投稿していた様です、大変申し訳ありません。 (5月5日 0時) (レス) id: d420a0169b (このIDを非表示/違反報告)
成葉(ナルハ)(プロフ) - 取り越し苦労さん» 初めまして。質問なのですが、「庇って気絶して数日後に目が覚めた」は書き途中でしょうか?それとも全員分あるけどバグで途中までになっているのでしょうか?確認をお願いしますm(_ _)m (5月4日 10時) (レス) @page27 id: a0fdd2e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
取り越し苦労(プロフ) - 森宮さん» コメント拝見しました、いい曲ですよね。そしてありがとうございます、他にも素敵な方々がいらっしゃるので頑張っていきたいなと思います! (4月27日 1時) (レス) id: d420a0169b (このIDを非表示/違反報告)
森宮(プロフ) - 愛及屋烏知ってるんですね...私その曲好きです‼︎あとその曲をさりげなく小説に入れる作者様天才すぎ (4月26日 18時) (レス) @page32 id: 83b124b523 (このIDを非表示/違反報告)
取り越し苦労(プロフ) - たまもさん» コメント拝見しました、こちらこそ読んでくださり感謝しかないです!喜んでいただけて何よりです! (1月23日 0時) (レス) id: d420a0169b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やさしくなりたい | 作成日時:2024年1月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。