検索窓
今日:39 hit、昨日:20 hit、合計:1,553,837 hit

セコム43 ページ43

悲鳴嶼「嗚呼……なんというみすぼらしい子供だ。

可哀想に。生まれてきたこと自体が可哀想だ」




A「!」





岩柱が数珠をこすりながらそう言い放った。


その言葉に私はカチンときて、岩柱を睨む。

炭治郎様になんてことを言うんだ。





悲鳴嶼「殺してやろう」




煉獄「うむ」




宇髄「そうだな、派手にな」





三人はそう言うと、炭治郎様を見下ろした。



炭治郎様はそんな三人を一瞬だけ見ると、

すぐさま視線をうろうろと彷徨わせる。


まるで、誰かを探すかのように。





伊黒「そんなことより、冨岡とその継子はどうするのかね」




A「!」





その時、蛇柱が木の上でそう言い放った。


え、いや、なんで木の上?

地面に立つことができないのか?





伊黒「拘束もしてない様に俺は頭痛がしてくるんだが。


胡蝶めの話によると、隊律違反をしたのは冨岡も同じだろう。

どう処分する、どう責任を取らせる、どんな目に合わせてやろうか」





蛇柱は私達を蔑むかのような瞳で見る。



ねちっこい男だな、おい。


ていうか、なんで柱ごときが処罰を決めようとしてんだ。

立場弁えろや、根暗モヤシめ。





A「拘束だなんてご冗談を。


それに、義勇様の名前を軽々しく口にしないで下さい。

穢れてしまうではありませんか。



今すぐ木から振り落としてもいいんだぞ、モヤシが」




伊黒「……ムカつく減らず口だな」





蛇柱がこめかみをひくつかせながらそう言い放つ。



あんま舐めてっと下から木を揺するからな。





胡蝶「まあいいじゃないですか、大人しくついてきてくれましたし。

処罰は後で考えましょう。


それよりも私は、坊やのほうから話を聞きたいですよ」





蟲柱は口元に弧を描きながらそう言った。

セコム44→←セコム42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1042 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2609人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの鬼滅ばか - 容姿をもう少し詳しく教えて欲しいです、例えば何色の髪や隊服のいじりなど(長くてすいません)(。-_-。) (2020年1月10日 17時) (レス) id: bb28f730c6 (このIDを非表示/違反報告)
らい - と、思ったら違いました!よんだでいったらわかりました(汗) (2019年11月24日 23時) (レス) id: 5bd8ec40a6 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 面白いですね!ちょっとねずこ襲ったのはおどろいたけど。そこらへん、義ゆうさんのことちゃんと信じてなかったのかな…とかw (2019年11月24日 23時) (レス) id: 5bd8ec40a6 (このIDを非表示/違反報告)
涼野柚希(プロフ) - ぎゆーさんの不器用な(?)優しさですかね!“(´;ω;`)”もう好き (2019年11月18日 0時) (レス) id: f110a7e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 護りたい存在(まだ未熟で一人前ではないお前に、責任を負わすことは出来ない)からと思います。 (2019年11月18日 0時) (レス) id: b6f6cd0928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡邉 なちゅ。 | 作成日時:2019年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。