検索窓
今日:9 hit、昨日:48 hit、合計:1,553,855 hit

セコム37 ページ37

炭治郎「Aさん!?」




A「義勇様があの女を食い止めます。

その間に私達は逃げましょう。捕まっていて下さい」





私はそう言って、左近次様特性の木箱を炭治郎様に持たせた。



二人を両脇に抱え、一気に距離を離す。





炭治郎「冨岡さん、Aさん……すみませんっ、ありがとうございます!!」




冨岡「……」




A「さあ、舌を噛みませぬよう気をつけて下さいね」





炭治郎様の声は、義勇様にも届いたはずだ。




私は面の中で微かに笑いながら、足を速める。



二人を抱えながらは多少スピードが落ちるな。

いや、だが脚を緩めては捕まる。


義勇様が足止めして下さっているのだから、それを無下にしてはいけない。





A「……炭治郎様、走れますか?」




炭治郎「は、はい!それがどうし……」




A「なら、少しだけお二人で走って下さい。

五分後に必ずお迎えに行きますので」





私は炭治郎様にそう耳打ちをすると、二人をふわりと宙に投げた。



そして、柄に手を伸ばす。


カシャンッ、という音と共に刀を抜いた。




_____ガキンッッ!!





?「!?」




A「気配の消し方が甘いぞ、小娘」





私は後ろから飛びかかってきた女を刀で受け止めると、弾き返した。




追っ手の女だろう。

禰豆子様を狙っているようだ。



ということならば、この女は私の敵だな。




私はそう思うと女を見た。



女は辛うじて体勢を整えるが、私はそこに打ち込む。





?「がっ!」




A「私が相手だなんて、お前は可哀想だな」





女の腹に向かって刃を振るう。


それは間一髪で女が受け止めたが、手首を返して鳩尾に深く拳を入れた。




私は咳き込む女を見下ろす。



……変な髪飾りだけど、そういや蟲柱も同じようなやつを付けていたな。


ふむ、あの女の継子か。





A「はいかいいえで答えろ。

お前は禰豆子様を殺そうとしたか?」




?「……」





私はこちらを見上げる女にそう問いかけた。

セコム38→←セコム36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1042 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2609人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの鬼滅ばか - 容姿をもう少し詳しく教えて欲しいです、例えば何色の髪や隊服のいじりなど(長くてすいません)(。-_-。) (2020年1月10日 17時) (レス) id: bb28f730c6 (このIDを非表示/違反報告)
らい - と、思ったら違いました!よんだでいったらわかりました(汗) (2019年11月24日 23時) (レス) id: 5bd8ec40a6 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 面白いですね!ちょっとねずこ襲ったのはおどろいたけど。そこらへん、義ゆうさんのことちゃんと信じてなかったのかな…とかw (2019年11月24日 23時) (レス) id: 5bd8ec40a6 (このIDを非表示/違反報告)
涼野柚希(プロフ) - ぎゆーさんの不器用な(?)優しさですかね!“(´;ω;`)”もう好き (2019年11月18日 0時) (レス) id: f110a7e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 護りたい存在(まだ未熟で一人前ではないお前に、責任を負わすことは出来ない)からと思います。 (2019年11月18日 0時) (レス) id: b6f6cd0928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡邉 なちゅ。 | 作成日時:2019年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。