検索窓
今日:35 hit、昨日:20 hit、合計:1,553,833 hit

セコム29 ページ29

私は義勇様の左斜め後ろを走る。





胡蝶『三手に別れて山の中を捜索しませんか?

そのほうが、早いと思うんですが』




A『義勇様をお守りするのが私の役目。

別れたら守れないからそれは却下だ』




胡蝶『……相変わらずですね』





という会話を繰り広げたのが数分前。




那田蜘蛛山へと入った私達は、二手に別れて捜索していた。


勿論、私は義勇様に付いてる。





冨岡「A、鬼の気配がわかるか?」




A「はい、二つですね」




冨岡「そうだ。俺が手前を片付けるから、お前は先に行け」




A「そ、そんな……」





『義勇様をお守りするぞ、むふふ』って思ってたのに……。



私はあまりの衝撃に悲しい顔をするが、義勇様は「我慢しろ」と私に告げた。




義勇様は任務に真面目だからな。


そこがいいところだけど、離れたくないよ……。





冨岡「A、頼んだぞ」




A「はい……」





私は返事をすると、義勇様から離れた。





冨岡「いい子だ」




A「!」





ふわり、と義勇様は私の頭を撫でるとそう言った。


そして、加速して一気に駆け抜けていった。




……撫でられた。

義勇様に、撫でられた……っ!!!



『いい子』って言われちゃった!!!


やばい、やる気が溢れてきてるぅぅっ!!!





A「むふふっ……義勇様に褒めてもらうんだ。

首を長くして待っててね、鬼」





言葉の使い方が間違っている気はするが、今はそんなことどうでもいい。



義勇様に褒められたい。


頭を撫でてもらいたい。




不誠実、よこしまだと思ったそこの君。


人とは大体そんなもんだ。



男だって女とピーしたくて付き合うだろ?

それと一緒さ。





A「帰ったら鮭大根、大根は菊型に切ろう」





義勇様の喜んだ顔が見れるぞ!




そんなことを思いながら、

私はスキップ(木と木を飛び移る)しながら山を駆けた。

セコム30→←セコム28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1042 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2609人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの鬼滅ばか - 容姿をもう少し詳しく教えて欲しいです、例えば何色の髪や隊服のいじりなど(長くてすいません)(。-_-。) (2020年1月10日 17時) (レス) id: bb28f730c6 (このIDを非表示/違反報告)
らい - と、思ったら違いました!よんだでいったらわかりました(汗) (2019年11月24日 23時) (レス) id: 5bd8ec40a6 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 面白いですね!ちょっとねずこ襲ったのはおどろいたけど。そこらへん、義ゆうさんのことちゃんと信じてなかったのかな…とかw (2019年11月24日 23時) (レス) id: 5bd8ec40a6 (このIDを非表示/違反報告)
涼野柚希(プロフ) - ぎゆーさんの不器用な(?)優しさですかね!“(´;ω;`)”もう好き (2019年11月18日 0時) (レス) id: f110a7e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 護りたい存在(まだ未熟で一人前ではないお前に、責任を負わすことは出来ない)からと思います。 (2019年11月18日 0時) (レス) id: b6f6cd0928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡邉 なちゅ。 | 作成日時:2019年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。