検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:190,424 hit

お見合い57 ページ7

善逸「Aさん!」




A「?」





善逸さんに大きな声で名前を呼ばれ、私は振り返った。





善逸「目、目を瞑ってもらってもいい……?」




A「?うん」





顔を赤くした善逸さんがそう言ったので、

私は大人しく目を瞑った。



すると、額に手が当たる。




少し経っても何も言われないので「どうかしましたか?」と尋ねたら、

「もうちょっと待って!」と言われたので私は待った。





善逸「ど、どうかな……?」




A「……わあ」





善逸さんの声に目を開けると、そこには鏡に映った私がいた。




長くて真ん中で分けてただけの前髪が、

綺麗に編み込まれて髪留めでとめられている。



す、凄い……。





善逸「いつもお見舞いにきてくれたから、

なにかお礼ができたらなあって思って……。


万屋で髪留めを買ったら、

店主の娘さんが結い方を教えてくれてね。



えへへ、良かったぁ凄く似合ってるよ」




A「!」





その時、善逸さんと可愛らしい女性が談笑している光景を思い出した。



あの時、凄い嫉妬にかられたが、

あれは全て……私のためだったんだ。




私は鏡を自分を見た。



兄に似てないこの顔を可愛いと思ったことはないが、

この編み込まれた前髪があるだけで随分と愛着がわく。



そして、綺麗な髪留め。


黄色と水色の飾りが施されていて可愛らしい。





A「……善逸さん、ありがとう。

ずっと大事にするね」




善逸「うん!」





私がそう言うと、善逸さんは顔をほころばせる。



私もつられて一緒に笑った。





時透「……笑ってる」




甘露寺「素敵な笑顔ね、Aちゃん!」




宇隨「俺、笑ってるの初めて見たぞ……」




炭治郎「え、俺たちといる時はよく笑いますけど……?」





この時、柱全員が思った。





柱「(俺/私達……嫌われすぎじゃね)」





当たっているか外れているか、


それはAにしかわからない。

お見合い58→←お見合い56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 完結おめでとうございます!善逸の良さがめちゃくちゃ出ていて、一気に読んでしまいました.......!!夢主ちゃんの感情の変化にもとても感動致しました。続きなど書かれるのかなぁと少し期待しております笑 (2019年9月15日 3時) (レス) id: ef6ea16959 (このIDを非表示/違反報告)
渡邉 なちゅ。(プロフ) - ぴゃあさん» 作品全体を褒めて頂きありがとうございます!大変恐縮です!後半で文ごっちゃになったので、そこは反省してます……もっと読みやすくなるよう日々精進致しますので、見守って頂けると幸いです。次回作への期待もありがとうございます!とっても嬉しいです! (2019年9月12日 12時) (レス) id: 1c6c46020b (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃあ(プロフ) - 完結したとのこと、お疲れ様でした。この作品の夢主が本当に凛々しくてぶれず、素敵なキャラ性で好感が持てたこととなちゅ様の文体が読みやすく、すっきりしているなぁと思っていました。また次の作品がもしあるのなら、是非読ませて頂きます。ありがとうございました。 (2019年9月12日 9時) (レス) id: 3b8ee76993 (このIDを非表示/違反報告)
渡邉 なちゅ。(プロフ) - 花帆さん» 善逸君の良さがでていたのなら良かったです。私も番外編を書こうかな、と思っています。頑張りますので、暫しお待ち下さい!コメントありがとうございました! (2019年9月12日 6時) (レス) id: 1c6c46020b (このIDを非表示/違反報告)
渡邉 なちゅ。(プロフ) - 甘党犬さん» フォローありがとうございます!こちらもフォローさせて頂きます!こちらこそ、よろしくお願いします^^ (2019年9月12日 6時) (レス) id: 1c6c46020b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡邉 なちゅ。 | 作成日時:2019年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。