検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:294,435 hit

8.朝飯 ページ9

……は、ここどこ。

私が起きると見慣れない部屋のなか。
なんかすごい男っぽい部屋だな?
と思いながら二日酔いでだるい体を起こす。

部屋からでても見覚えのない廊下。
階段を降りてみる。こういうのはだいたい下に行くと進展がある。

?「あ、起きた??」

こいつ、聞いたことある声。

「ここどこ。でついでにあんた誰。」

?「はぁ!?いやいや昨日のこと覚えてないの!?」

「昨日…昨日………あっ!あのナンパ男!!!なんだっけ、雅貴?」

雅貴「そーそー!ナンパ男って覚え方はショックだな〜w
ま、座って座って!朝ごはん!!」

…コンビニのおにぎり?は?なめてんのこいつ。

「キッチンある?」

雅貴「あるにはあるけど、どうしたの。」

「朝飯。作ってあげるよ。」




作ったのは和食。
もともと冷蔵庫にあるものを使って作ったし、
そんなに量はないから、食べられるんじゃないかなと思う。

「はい。弟くん…えっと……広斗?の分も。」

雅貴「ありがとぉお!!!助かる!!!!」

広斗「あ、こいつ起きた?」

そう言ってドアからでてきたのは広斗。

雅貴「なに、お前散歩?」

広斗「ま、そんな感じ。…ってんだこれ。」

「あ、私が作ったんだけど……味は保証できない」

雅貴「じゃー!みんなで食べますか!」


食べ始める。

「そーいえば、なんで私ここにいるの」

雅貴「…昨日、どこまで覚えてる?」

「んー、だいたいは覚えてるけど…」

広斗「お前、泥酔してぶっ倒れたんだよ。」

「まじ??」

雅貴「で、家近かったし、広斗がおぶって連れてきたってわけ!」

「え、こんなデブを??よく運べたな。」

雅貴「どこがデブだよwすっげー軽そうだったぞw」

「そんなこともないけどなー?」

広斗「……うまい」

「あ、ほんと?よかった!朝飯食べたら帰るから!」

雅貴「広斗、送ってけよ?」

広斗「ん。」

「えーいいよ??」

雅貴「だーめ。」





食べ終わって送ってもらうことに。

広斗「おい」

「ん?」

投げられたのはヘルメット。

「バイクでいくの?」

広斗「あぁ。はやく乗れよ。」

「………私、バイク乗ったことない。」

これは本当。

広斗「…まじ?」

「まじ。」

広斗「大丈夫だろ。」

不器用ながら股がってみる。

広斗「腰。」

「腰?」

広斗「捕まれ」

「あ、こう?」

背中にくっついてお腹に手をまわす。
…若干広斗の顔が赤いのは気のせいだろう。

9.我が家→←7.BAR



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , SWORD , 雨宮広斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 青龍 葵さん» ご指摘ありがとうございます!これは、KOOが早く帰れと言いづらそうにしていたところをROCKYが代弁した感じです…口調は早く帰れと(言いたいんだろう)という意味です、分かりづらくなっていて申し訳ないです…! (2017年9月8日 6時) (レス) id: 245b6250d7 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - P19のKOOと夢主の会話なんですが、ROCKY「はやく帰れと。」では無くKOO「はやく帰れと。」では無いですか?KOOと会話してるのに何故「ROCKY」が登場?しかも口調が…一度、確認して見て下さい。 (2017年9月6日 17時) (レス) id: fe72cbbb57 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - ハイロー大好き広斗とタケシとコブラ大好き (2017年5月27日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - かな氏さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて幸いです! (2016年10月15日 19時) (レス) id: 320bdd5895 (このIDを非表示/違反報告)
かな氏 - 本当に面白いです!続き楽しみに待っています! (2016年10月11日 18時) (レス) id: c3c55bf5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2016年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。