検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:294,456 hit

44.泣けばなんとかなる理論 ページ45

「…はぁあああああ………」

スモーキー「…さっきからため息しかついてないが大丈夫か?」

「ん?あーうん」

ピー「しかも空返事」

「…いやまじごめん」

タケシ「どうしたんだ?」

「…うーん、まあ色々と…」

ララ「その色々の中身がしりたい!」

無名街に来るとまあ歓迎されて。

…質問攻めにあってます。

「あーもー!いえばいいんでしょいえばー!」

そういうと興味津々な目でこちらを見つめてくる。

スモーキーも乗り気かよ!!!!

「いやね?雨宮兄弟って知ってる?」

ピー「ああ」

「の、広斗と付き合ってるんだけど…」

タケシ「は?」

ララ「え?」

スモーキー「待て。そこでストップ」

「…え」

ピー「いつから!?」

「ちょっと前」

タケシ「へー、すげぇ」

「続き話していい?
で、兄が目を覚ましたの。
そしたら広斗とめっっちゃ仲悪かったらしく…
喧嘩したった☆」

ピー「喧嘩wwwwしたったwwwwwwwww」

「ってことでなんか許してもらえそうな言葉考えてるのー」

スモーキー「とりあえずこの度は申し訳ありませんでしたからだな」

タケシ「さりげなく雨宮と別れるつもりはないと伝えるのも大切だな」

ララ「最悪泣けばなんとかなる。」

「…ララの効くのってスモーキーだけじゃない?」

スモーキー「(図星)」

「あー、考えるのやーめた!!さて!なんかしよ!!!」





夕暮れまでちびっ子と遊んだりして、無名街をでた。

「…はぁ」

鬱だ。

逃げ…ません。

から〜んと扉を開けると、ママがくる。

ママ「あら、いらっしゃい」

「どうも。…えっと」

ママ「ああ、大体話は聞いてるわ。
お兄さんはまだ来てないわよ?」

「えっ誰から…」

ママ「うふふ、秘密」

話していると、また開いた扉。

九十九「…は、お前なんで」

「うん、とりあえず座って話したい。」

と言って隣に座ったお兄ちゃん。

九十九「あのさ、悪かった」

「ん?…私も、ごめん」

九十九「お前が謝る理由なんてねーだろ、
…まあそりゃ悪い輩と付き合ってるんだったら別れさせるけど…
みた感じなにもなさそうだったし…大丈夫なんだよな」

「うん。…良かった、別れろなんていわれたらどうしようかと…」

九十九「ホントに悪かった。まさか雨宮と付き合ってるとは…」

「まあそれは…色々とあって」

九十九「…たまには俺とも出かけろよな」

「そりゃもちろん!」

仲直りして、お酒も進んだ。

少し時間が経って、私は広斗に来いと言われたことを思い出した。

45.ありがとう→←43.認めません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , SWORD , 雨宮広斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 青龍 葵さん» ご指摘ありがとうございます!これは、KOOが早く帰れと言いづらそうにしていたところをROCKYが代弁した感じです…口調は早く帰れと(言いたいんだろう)という意味です、分かりづらくなっていて申し訳ないです…! (2017年9月8日 6時) (レス) id: 245b6250d7 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - P19のKOOと夢主の会話なんですが、ROCKY「はやく帰れと。」では無くKOO「はやく帰れと。」では無いですか?KOOと会話してるのに何故「ROCKY」が登場?しかも口調が…一度、確認して見て下さい。 (2017年9月6日 17時) (レス) id: fe72cbbb57 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - ハイロー大好き広斗とタケシとコブラ大好き (2017年5月27日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - かな氏さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて幸いです! (2016年10月15日 19時) (レス) id: 320bdd5895 (このIDを非表示/違反報告)
かな氏 - 本当に面白いです!続き楽しみに待っています! (2016年10月11日 18時) (レス) id: c3c55bf5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2016年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。