検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:294,434 hit

34.騒がしくて? ページ35

「ICE、ありがと!」

キラキラとした外車でうちまで送ってくれたICE。

ICE「あぁ。……A、」

「んー?」

ICE「あのさ、お前が今日来て、あいつらすっげぇ喜んでたんだ。
だから…また、来てくれるか?」

「…いいの?」

ICE「もちろん、welcomeだ。」

「うん。わかった。また今度行くね。」

ICEと連絡先を交換して、車から降りた。

車が完全に行ったことを確認して、部屋の鍵を開ける。

「…ただいまー……っと。」

言わなくても分かる通り。
真っ暗な部屋。誰もいない。私1人の空間。

「…寂しいなぁ、なんて…ねw」

そんな贅沢な悩み、だめだなぁ。

こんなこと考えてると必ず浮かんでくる顔は彼で。

連絡も最近はぱったりと止んでいた。

…雅貴が言ってたこと、本当なんだなって。

そうとう、思い悩んでるんだなって。

でも、私から話を聞くなんて図々しいことできるわけがない。

言い訳もあるけど、多分1番の理由は…

嫌われることが、こわいから。

…ほんと、情けない。





いつも通りなことをして、いざ寝よう、そんなときだった。

ピコンピコンと、陽気な通知音が部屋に響いた。

「誰だよ、こんな時間に……」

スマホをつけると

ICE『一応全員に連絡先教えといた』

とのメッセージが。

そしてマイティのみんなからそれぞれよろしくのメッセージ。

…それと、なんかグループに入れられてて。

バーニーおー、つくっちゃった☆

セイラこんな夜中に…寝たいんだけど

パールあれー、A寝たかな?

9劉とICEは完全に寝てるに1票!

セイラあ、既読ふえた。

A私でしたー!…つか寝たいんだけど……通知うるさすぎw

パールんじゃ俺寝る!!!!Good night!

バーニーえーじゃあ俺もー!Good night!

9Good night!

セイラA、Good night!

Aうん!Good night!

晩安、好好儿睡吧。

A劉、晩安!

たまにはこんなのも楽しい…かもね。
…てか劉起きてたんだw



劉の最後の言葉→おやすみ、ゆっくり寝てね。




最近EXILEの小説に手を出したい病です(忙しくて無理)
ただでさえ掛け持ちしてるのでこれ完結させたらかなー、とは思ってるんですが
ハイローも書きたいんですよね、どうしよう…

晩安、晩のとこちょっと違うんですが文字化けするので晩にしてます;;

35.いい加減→←33.静かな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , SWORD , 雨宮広斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 青龍 葵さん» ご指摘ありがとうございます!これは、KOOが早く帰れと言いづらそうにしていたところをROCKYが代弁した感じです…口調は早く帰れと(言いたいんだろう)という意味です、分かりづらくなっていて申し訳ないです…! (2017年9月8日 6時) (レス) id: 245b6250d7 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - P19のKOOと夢主の会話なんですが、ROCKY「はやく帰れと。」では無くKOO「はやく帰れと。」では無いですか?KOOと会話してるのに何故「ROCKY」が登場?しかも口調が…一度、確認して見て下さい。 (2017年9月6日 17時) (レス) id: fe72cbbb57 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - ハイロー大好き広斗とタケシとコブラ大好き (2017年5月27日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - かな氏さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて幸いです! (2016年10月15日 19時) (レス) id: 320bdd5895 (このIDを非表示/違反報告)
かな氏 - 本当に面白いです!続き楽しみに待っています! (2016年10月11日 18時) (レス) id: c3c55bf5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2016年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。