検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:294,450 hit

1.兄を探して三千里 ページ2

「……ここが。」

私、Aはついに兄の居場所を突き止めました…!

なんて読むんだろう、ITOKAN…?

カランカラーン

?「いらっしゃい。」

わぁ、綺麗なお姉さん…。

「あの、」

??「ナオミーーー腹減ったーーー!!!!」

ナオミ「その前にこないだのツケ払えヤマト!」

なんか話してる…ど、うしよう……

???「おい」

ヤマト「あ?どうしたコブラ?」

コブラ「そいつ。なんか言いたげ。」

「えっと…」

ナオミ「どうした?」

「……私の兄。ここにいるって…聞いたんですが………」

ヤマト「…兄?名前は。」

「あ、私はAです…!」

ヤマト「お、おうw俺が聞きたかったのはお前の兄貴の名前。」

「多分、なんですが……九十九…だと思います。」

コブラ「九十九…さん!?」

ナオミ「多分ってどーいうことだ。」

「あの…私、兄を見たことがなくて……名前も、知らなくて…」

ヤマト「はぁ?」

「とにかく…!兄は、何処にいるんですか…?」

コブラ「……病院だよ。」

「…え」

ヤマト「あぁ。お前の兄貴は、寝てる。」

「どういう、ことですか…!?」

ナオミ「…ひかれたんだよ。ずっと前に。」

え?どういうこと??なんで?

「……っ!本当なんですか…それ。」

ヤマト「連れてくか?コブラ」

コブラ「……あぁ。」



連れてこられたのは普通の病院。

コブラ「…ここだ。」

扉を開くと…男の人が寝ていた、

なぜかはわからない。だけど…兄だと、一瞬でわかった。

「お、にい…ちゃ……ん…………」

本当だった。
兄は目を覚まさずに寝たまま。

…涙が、溢れてきた。
やっと、やっと見つけた1人の家族。
なのに…こんな……



私はしばらく泣いていて。
いつの間にか連れてきてくれた人たちもいなくなっていた。

ガラッ

開いた扉。

そこに立っている男の人。

「………見舞いですか。」

?「…お前は?」

「……私はAです。」

?「あいつと、どんな関係だ。」

「…妹です。」

?「…そうか、お前が……。」

「……あなたは?」

?「…俺は、名乗るほどの奴じゃねぇ。」

「…そう、ですか。」

?「わりぃな、帰るわ」

「…え……待ってください…!」

その人は行ってしまった。

………またあの店に行けば、さっきの人のことも、教えてくれるのかな。

もう、今日は帰って眠ろう。




×日

今日は、やっとお兄ちゃんを見つけた。

だけど、話すことは、出来なかった。

目を、覚ましてほしい。

そして、話したい。

2.What→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , SWORD , 雨宮広斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 青龍 葵さん» ご指摘ありがとうございます!これは、KOOが早く帰れと言いづらそうにしていたところをROCKYが代弁した感じです…口調は早く帰れと(言いたいんだろう)という意味です、分かりづらくなっていて申し訳ないです…! (2017年9月8日 6時) (レス) id: 245b6250d7 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - P19のKOOと夢主の会話なんですが、ROCKY「はやく帰れと。」では無くKOO「はやく帰れと。」では無いですか?KOOと会話してるのに何故「ROCKY」が登場?しかも口調が…一度、確認して見て下さい。 (2017年9月6日 17時) (レス) id: fe72cbbb57 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - ハイロー大好き広斗とタケシとコブラ大好き (2017年5月27日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - かな氏さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて幸いです! (2016年10月15日 19時) (レス) id: 320bdd5895 (このIDを非表示/違反報告)
かな氏 - 本当に面白いです!続き楽しみに待っています! (2016年10月11日 18時) (レス) id: c3c55bf5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2016年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。