検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:60,964 hit

G#22 わたしだけ ページ31

「あー、あの女優さんめっちゃ可愛ええ」


「ほんま可愛ええなぁ」


「めっちゃ可愛すぎる」


口を開けば可愛い可愛いばっかり
その相手は今人気のとても美人な女優さん
私なんかをそんな女優さんと比べるのは
失礼だろっていうくらい、すごく美人

でも彼の彼女は私であるわけで

「誠司ー……」

「ん?」

「この女優さんと私どっちが好きなの」

こんなムキになっちゃうなんて
私、バカみたい

「ごめん、なんでもない」

そう言って逃げて部屋に閉じこもった
引かれたかなぁ……?
重たい女だって思われちゃったよね……

今までだってそうだった
付き合った人達は私の事を重いって言って
みんな離れて行った
だから今度こそ重いって思われないように
頑張ってきたつもりだったのにな

やっぱり私には無理なんだよね……
本当に誠司のこと大好きなのに


「A?入ってええ?」

誠司だ。どうしよ……
そう思ってる間に、彼は入ってきた
私はずっと下を向いて座ったまま

すると、彼は私の隣に座った

「ごめんなぁ?」
「……」
「俺が好きなんはAだけやで?」

そう言って頭をなでてくる

「嫉妬したん?」
「うるさいっ……」

彼に反論しようとするといきなり腕を引かれて
彼の腕の中にいると理解するのに
時間はかからなかった

「ごめんな?大好きやで」
「うぅ……誠司のばかぁ……」

涙が止まらなかった
どうして彼はこんなに優しいんだろう

「誠司」
「ん?」
「だいすき……」

「知ってる」

そう言う彼のキスはすごく甘かった

見るのなんて私だけでいいから

私は相当嫉妬深い女だ
でも誠司はこんな私を重いなんて言わず
大好きって言ってくれる

もう彼からは離れられないだろうな









(嫉妬とか可愛い)
(可愛いなんて言うのは私だけでいいの)
(じゃあお前も格好良いは俺だけな?)
(当たり前でしょ)

H#16 忘れた日*→←F#9 寝起き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴか(プロフ) - はじめまして!リクエストよろしいですか?DeNAの神里選手で記念日忘れちゃう系が良いです!お願いします (2020年3月3日 21時) (レス) id: 662766437e (このIDを非表示/違反報告)
ばたー(プロフ) - なんなんなさん» 遅くなってごめんなさい!お話書かせていただきました!リクエストありがとうございます! (2019年1月1日 23時) (レス) id: a083551e6b (このIDを非表示/違反報告)
ばたー(プロフ) - なとさん» 遅くなってごめんなさい!お話書かせていただきました!リクエストありがとうございます! (2019年1月1日 23時) (レス) id: a083551e6b (このIDを非表示/違反報告)
なおなちゅ(プロフ) - ありがとうございました!またお願いします!! (2018年11月29日 19時) (レス) id: db7a273a12 (このIDを非表示/違反報告)
ばたー(プロフ) - なおなちゅさん» 遅くなってごめんなさい!お話書かせていただきました!リクエストありがとうございます! (2018年11月29日 18時) (レス) id: a083551e6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばたー | 作成日時:2018年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。