検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,963 hit

ページ21

「もしもし……」
『A大丈夫やった?……って、泣いとる?』

そこから今あったことを全て話した
友哉は私に何度もごめんなって謝った

「友哉のせいじゃないよ」
『俺がちゃんとしとけばよかったな、ごめん』
「大丈夫だよ、聞いてくれてありがとね」

そう言って電話を切った

よし、ちゃんと全部話そう
そして謝ろう




コンコンッと部屋の扉をノックする
なに、と低い声
相当イライラしてるのがわかる

「入ってもいいですか…?」
「うん」

部屋に入ると栄斗さんは
床に座ったまま下を向いていた
私はその横に座り、全てを正直に話した

友哉といたのはプレゼントのためだったこと
友哉はただの友達で何もないこと

そして、私は栄斗さんが好きだということ

彼は黙って聞いているだけだった
もう許して貰えないのかなと思うと
堪えてきた涙が滲んできた

「ごめんなさい……っ」

何かがプツッと切れたように
我慢しようとしても涙が止まらない
迷惑かけるだけなのに……
もう部屋を出ようと思ったその時

「ごめん」

私は彼の匂いに包まれた

「ごめんな
俺の勘違いでA傷つけて本当にごめん」

彼は私を更に強く抱き締め、続けた

「俺は年下で甘えん坊やけどしっかりしてる
そんなAが好きなんや……
ひどいこといっぱい言って本当にごめん」

そう言われると涙はもう止まらない
すると彼は私の涙を指で拭って

「もう大丈夫や」

といつものように微笑んでくれた









(ごめんな)
(わたしもごめんなさい)
(でももう男と2人で出かけるなよ)

(嫉妬するから)

C#63 格好良いは俺だけ→←L#3 嫉妬させるな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴか(プロフ) - はじめまして!リクエストよろしいですか?DeNAの神里選手で記念日忘れちゃう系が良いです!お願いします (2020年3月3日 21時) (レス) id: 662766437e (このIDを非表示/違反報告)
ばたー(プロフ) - なんなんなさん» 遅くなってごめんなさい!お話書かせていただきました!リクエストありがとうございます! (2019年1月1日 23時) (レス) id: a083551e6b (このIDを非表示/違反報告)
ばたー(プロフ) - なとさん» 遅くなってごめんなさい!お話書かせていただきました!リクエストありがとうございます! (2019年1月1日 23時) (レス) id: a083551e6b (このIDを非表示/違反報告)
なおなちゅ(プロフ) - ありがとうございました!またお願いします!! (2018年11月29日 19時) (レス) id: db7a273a12 (このIDを非表示/違反報告)
ばたー(プロフ) - なおなちゅさん» 遅くなってごめんなさい!お話書かせていただきました!リクエストありがとうございます! (2018年11月29日 18時) (レス) id: a083551e6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばたー | 作成日時:2018年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。