検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,714 hit

ホワイトデー ごー♡(時季外れ) ページ26

平川side



「楓、ホワイトデー…食事で許してくれる?」



楓「大くんが時間開けてくれるのが嬉しいからいいよ。

そのかわり…今度穴埋めしてね?」



「はいよ。…ごめんな、この時期になると
受験が重なって準備できないんだよ。


申し訳ないのわかってるから…穴埋めはするから」



大人っぽくかわされる…

でも
甘える時は可愛いからより惚れる。

なんでも
許してくれる、楓だから心配なんだ。
楓が無理するのは見たくないからね?

楓は毎年いう

『教師やってるんだから…できないことが多くて当たり前
それわかって付き合ってるんだし
変に、私に気を回さないでね?わかった?』



いつも上手な楓…
どっちが歳上だよってことだよな…情けねぇ

「楓、今日はこのホテルで過ごそうな。」


顔の赤くなる

子供っぽい笑顔

どちらも大好きな楓だよ俺にとっては


「今日はとことんお前のものになってやるから
覚悟しとけ…いいな?」


顔が真っ赤な楓は俺が独り占めするんだ
ここからは2人だけの時間だな?楓。


───────♡♡♡♡♡♡────────

はい、時季外れ。
申し訳ないです。
なかなか更新出来なくて

読んでくれている皆さん今後ともよろしくお願いします
このまま

ちゃんと遅くても更新は続きますのでお楽しみに、

2017.07.24 仁馨

ヤキモチ☆春♪下野紘☆→←ホワイトデー よーん (時季外れ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:声優 , 先生 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁馨 | 作者ホームページ:http://zukkihuge.exblog.jp  
作成日時:2016年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。