検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:210,904 hit

新しい仕事決まっちゃって…2 ページ6

「やってみます」




寺島「その粋だ!頑張れ」




やっぱり、優しく相談に乗ってくれて
アドバイスくれる…



寺島「あ、この後空いてる?」


「え?あーはい!空いてますよ」



寺島「渉くんの所に行くんだ。一緒にご飯食べよ
今日は渉くんの奢りだから」


「いいんですか?」



寺島さんはいいのいいのーなんて言ってくれて
羽多野さんのいるところに
ついていった。



渉「んー?…Aちゃん!」



「さっきぶりです笑」



寺島「あーそうか、アフレコ一緒だったのか」



「はい!」



いいなー、ちくしょーとか言ってる寺島さん


心なしか…可愛いです。寺島さん!!



渉「…で、なに食べるの?決めてなかっただろ?」



寺島「Aちゃんの好物は?」



「私ですか?」



お野菜食べたいですねぇなんて言ったら
オシャレな場所まで連れて行ってくれた


寺島「渉くんは、女の子ばりに知ってるよねこういうところ」




「羽多野さんを見習うべきですね笑」



渉「そんなことないから。…俺はー何しようかな」



こうやって、先輩に連れて行ってもらえるのがありがたい事なんだなぁ
そんな感じする。笑


pipipi


寺島「ん?Aちゃんの携帯かな?」


「あ、…すいません。」



渉「気にしなくていいよ。」




ん?
花澤香菜Aちゃーん
A…香菜ちゃん?
花澤香菜明日の夜空いてる?
A明日ですか?
花澤香菜そう!ご飯行きたくて
A…えーっとはい!空いてます


香菜ちゃんからのお誘いでした笑

寺島「嬉しい事?」


「ご飯のお誘いです。」



渉「やっと笑顔になった」

お見通しです…か?→←新しい仕事決まっちゃって…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー的なもの   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁馨(プロフ) - 慎ちゃん&ひろたんlove!さん» コメントありがとうございます。主人公の設定を…2の方に書きますね。m(_ _)mすいません! (2016年11月16日 21時) (レス) id: adae018a1b (このIDを非表示/違反報告)
慎ちゃん&ひろたんlove! - すっっごく面白いです!…けど、主人公の設定を描いてくれたら嬉しいです!! (2016年11月16日 20時) (レス) id: b48729d962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁馨 | 作者ホームページ:http://zukkihuge.exblog.jp  
作成日時:2016年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。