検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:210,930 hit

週末イベント4 ページ49

「みなさん、考えてます?」



考えてないであろう…



達央「じゃー、うちらのチームはこれでいいか」



こえーなぁ…



代永「はい。ジャン!」



《…もっと、かな》



何書いてくれとんじゃー



「達央さん!?…何してるんすか!」



はぁ…やっぱり、こういうのはダメだって



「あのー…マジでやめてください」


達央「えー?何が?(悪笑)」



「下野さん!!どうにかしてください」




下野「何でこういうことしか考えてねぇのたつは
これさー、DVDになるんだよねー」


代永「俺じゃないからね!…」



下野「代永、責任逃れはだめだと思う。笑」


本気ですか、先輩方



下野「まじで、ここ以外早く出してー」



山下「じゃー、僕ー」



下野「お!…やっぱり、山下くんならー…ね?
弟役だしー、おねーちゃんのことを分かってやれるよね?」



…山下くん、期待してもいいかな



山下「はい!」

《…こんなことして、許されると思ってるの?》



「相変わらず毒吐くのね…小雪は。
そんなことしないよねー?」



山下「だめ、でした?」



会場は、キャーなんて黄色い声援が飛んでる


悪くはない。



下野「あとふたチームさ、次はどっち」

作者より ※必読※→←週末イベント3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー的なもの   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁馨(プロフ) - 慎ちゃん&ひろたんlove!さん» コメントありがとうございます。主人公の設定を…2の方に書きますね。m(_ _)mすいません! (2016年11月16日 21時) (レス) id: adae018a1b (このIDを非表示/違反報告)
慎ちゃん&ひろたんlove! - すっっごく面白いです!…けど、主人公の設定を描いてくれたら嬉しいです!! (2016年11月16日 20時) (レス) id: b48729d962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁馨 | 作者ホームページ:http://zukkihuge.exblog.jp  
作成日時:2016年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。