検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:210,922 hit

ちょっとここで番外編! ページ41

私はいつも通りに現場に行く



いや、行ったはずなんだ…



でも、そこには誰もいない…?時間を間違えた?


しかし、スケジュール帳を見ればこの時間


11:00と入っている。




なんで、私以外にいないの?



ガチャ


あ!…やっと来た



「やっと来た…もう!皆さん…ん???


いや、先輩方じゃない…?え…ちょ……」


?「…オマエニハ、ヤルベキコトガアル。サッサトツイテコイ」



は、い?


よくわからない…誰か…誰か…助けっ…て



───────────────────
「ということが夢でありまして…」


梶「いや、誰だよ」


「そんなのわかりませんよー…でも声は安元さんのようでした笑」


梶「…安元さん?あんなにいい人がどうして…」



安元「いや待て、俺何もしていない」


梶「そこで、Aちゃん何もされなかった?安元さんに」


安元「ちょっと、正気に戻れ、こら。
俺は何もしていないし、何かの間違いだ…そして夢だっつーの」


…なんて、夢の話で盛り上がってたんですけど


?「…オマエニハ、ヤルベキコトガアル。サッサトツイテコイ」


…え?


梶、安元「は…え?これって何?ドッキリ?」



?「なんてねー。」

?2「…どうしたの?3人ともA?顔面蒼白…っては?どういうこと」



安元「近藤ーーーーー!!!!」


近ちゃん「はい??え、ちょっと…俺はなにもしてなーい!!」


梶「本当の犯人は近藤さんだったんですね…」


近ちゃん「おいおい…俺じゃないってぇ!」


…近藤さんの後ろには笑いに耐えている、
菅沼さんと、立花さん…間島さんがいた。


あの声は、間島さんだったのか…


先に入った近藤さん、可哀想…笑


「間島さん、近藤さんを助けてあげてくださいよ」

まじー「いいんじゃない?そのままで」


近ちゃん「たすけてよおおおおおお!!」


…まさか、ここまでなるとは
誰も予想してませんよね?

本編から離れまーす ラジオパート4→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー的なもの   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁馨(プロフ) - 慎ちゃん&ひろたんlove!さん» コメントありがとうございます。主人公の設定を…2の方に書きますね。m(_ _)mすいません! (2016年11月16日 21時) (レス) id: adae018a1b (このIDを非表示/違反報告)
慎ちゃん&ひろたんlove! - すっっごく面白いです!…けど、主人公の設定を描いてくれたら嬉しいです!! (2016年11月16日 20時) (レス) id: b48729d962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁馨 | 作者ホームページ:http://zukkihuge.exblog.jp  
作成日時:2016年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。