検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:210,921 hit

テレビ番組始動〜! ページ26

初めてのテレビ番組


…しかも、自分の番組
こうしたい、とかの意見を言わせてもらった
その結果…



ゲストさんは必ず2人来ることに


理由は…声優ってここまでできるって言うのをいうためのもの


どういう意味かは、始まってからのお楽しみ


「…うぅ緊張だ」



諏訪部「落ち着きなさい笑…大丈夫だから」


「…落ち着けません(`・ω・´)キリッ」



諏訪部「そこまで出来れば、落ち着けるから笑」



「…諏訪部さん、お助けを 」


第一回目のゲスト…諏訪部さんと、寺島さん



スタッフ「じゃー、そろそろお願いします」



「は、はい!」



タイトルコールが入る…




「どーも!みなさんこんにちはー…阪原Aです
ここでは、声優ってどういうものか興味を持ってもらえるような番組にしたいです。
ということで、第一回目はこの方々がゲストです!
どうぞ!」


私が言って、お2人が入ってくる。

諏訪部「こんにちは、諏訪部順一です」


寺島「みなさーん!こんにちはー!寺島です!」


諏訪部「ゲストが俺らでいいんすか?笑
Aちゃんの足引っ張らない程度に頑張ります」


…むしろ、こっちが引っ張りそうで怖いですよ
寺島さんも、笑ってないでよー…

テレビ番組始動〜2→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー的なもの   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁馨(プロフ) - 慎ちゃん&ひろたんlove!さん» コメントありがとうございます。主人公の設定を…2の方に書きますね。m(_ _)mすいません! (2016年11月16日 21時) (レス) id: adae018a1b (このIDを非表示/違反報告)
慎ちゃん&ひろたんlove! - すっっごく面白いです!…けど、主人公の設定を描いてくれたら嬉しいです!! (2016年11月16日 20時) (レス) id: b48729d962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁馨 | 作者ホームページ:http://zukkihuge.exblog.jp  
作成日時:2016年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。