検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:210,901 hit

この裏では… ページ17

達央side



俺がAに話しかけたりするのも
少し好きという感情が、あるからだ

恋愛対象として、見ている…それは事実
でも俺から、切り出して

Aを心配させたくないから
迷惑かけるから…言わないよ?俺



でも…なんとなく、櫻井さんは言ったみたい
Aが変に緊張してるんだから


こんな姿を見て、周りの女性キャストは
何アレって…俺聞こえてるけど。
悪くいう人が増えるんだと思うと
俺は尚更言えない…困らせたくないし哀しませたくないから



達央「A、疲れてるよな?」



「そーでもないですよー?」



達央「…嘘つけ。瞬きが多い。…目が疲れてるなら
少し瞑っとけ」


まだこのアフレコは終わらない…疲れてるAを
もっと疲れさせたくない


「達央さん?」



達央「…んー?」



「…心配してくれて、ありがとうございます。
大丈夫ですから…心配なんて、…」



ここ何日かの疲れが溜まってたのか



達央「A!?」



バタッ


Aは、俺の前で倒れた…


Aは病院まで運ばれた…無理しすぎなんだよ
なにか悩んでるなら俺は相談に乗ってあげたい
Aの目が覚めたら…話を聞こう



達央「A、疲れてたんだから…もう無理すんな」



その現場にいた皆がAを心配してた
上辺だけ…


俺や、櫻井さん…花江くん…森久保さんは本気で心配してた。
アタフタしてたから…何も出来なくて


病院の待合室
座って待っている俺らは…一言も交わさなかった

お仕事復帰まで→←…本気は誰ですか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー的なもの   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁馨(プロフ) - 慎ちゃん&ひろたんlove!さん» コメントありがとうございます。主人公の設定を…2の方に書きますね。m(_ _)mすいません! (2016年11月16日 21時) (レス) id: adae018a1b (このIDを非表示/違反報告)
慎ちゃん&ひろたんlove! - すっっごく面白いです!…けど、主人公の設定を描いてくれたら嬉しいです!! (2016年11月16日 20時) (レス) id: b48729d962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁馨 | 作者ホームページ:http://zukkihuge.exblog.jp  
作成日時:2016年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。