検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:210,919 hit

みなさん、何なんですか ページ15

アフレコの時間はドキドキでした



…宮野さん以外に


福山さんまで



櫻井「Aちゃん、時間ある?
近くまで送って行ってあげる」


「ほんとーですか?ありがとございます」


二人っきりになった…タイミングで



櫻井「ねー、Aちゃんは…好きな人いんの?」



「いきなり、どうしたんです?」



櫻井「…いやー、立候補していい?君の彼氏ってポジション」



…え?櫻井さんまで?



いや、福山さんは、違うのか。
宮野さんも、違う?




櫻井さんは、どっち?




櫻井「いきなりで驚いたと思う。でも、この日に言うことは俺決めてた。
送って行くって言うのもこれの口実なんだ
Aちゃんに彼氏いなかったら、好きな人いなかったら…考えてみてくれない?
これから、もさ仕事あるけど…いつでもいいから
それまで、待つよ?俺は。」



「えっと…」



櫻井「今すぐ結論なんて、わがままは言わない
でもさー、俺はこれからも好きだから」




…真面目なトーンでそう言われたら



困る…よ?だって考えられない



今は、先輩として、慕わせてもらってるのに


いきなり、好意を抱いてくれる人、になるなんて



櫻井さん、私…もう、何がなんだかわかりません

…本気は誰ですか→←ドキドキのアフレコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー的なもの   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁馨(プロフ) - 慎ちゃん&ひろたんlove!さん» コメントありがとうございます。主人公の設定を…2の方に書きますね。m(_ _)mすいません! (2016年11月16日 21時) (レス) id: adae018a1b (このIDを非表示/違反報告)
慎ちゃん&ひろたんlove! - すっっごく面白いです!…けど、主人公の設定を描いてくれたら嬉しいです!! (2016年11月16日 20時) (レス) id: b48729d962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁馨 | 作者ホームページ:http://zukkihuge.exblog.jp  
作成日時:2016年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。