検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:120,143 hit

2 ページ44

《藤井side》


藤井でふ!


いや〜、望からのチョコ欲しいっすよね〜!!!


誰に渡すんやろ!!

俺やといいな〜


みんな、欲しがってんねんww
望からのチョコww


カ『みんな!!!撮影するよ!!』

JW「「はーーい!!」」


橙「ちょ、それとって〜!」

赤「ほいっ」

橙「あんがと!」


紫「あっ!!もぉー!チョコにお湯入った!!もぉ〜最悪!!!」

桃「アハハwww」

青「え、ここからどないしょ」

黄「あ、ちょ!シゲやめろ!!」

黄「俺の手ガタガタ!!!ってすな!!」

赤「あひゃひゃひゃひゃ」


その頃、神ちゃんは真剣に黙々と作業をしているのであった。



.


.


JW「「「「「「「できた!!!!」」」」」」」


ス『ほな、誰に渡すかみんな決めとる?』

JW『『決めとるで!!』』

ス『ほな、渡す所撮った後、あっこで
渡す理由!教えてな!』

JW『はーーい』


カ『はい!ほな、シゲから誰に渡すか!』

赤「え〜、俺?」

赤「じゃあ、、俺が渡す人は!!」



赤「小瀧!!!!」

みんなは、“だろうね”って顔

桃「嘘やん!俺?」

赤「おん!!はい!これ!」

赤「クッキーのハート型!!」

桃「これ、ハートちゃうやろ」

桃「どっちかといえば、カニやで?」

橙「イヒヒヒヒwwww」

黄「ハートがカニ型になるてwwww」

赤「びとい!シゲちゃん泣いちゃう!!」


ス『シゲ、あっこ行って来て〜!!』

赤「あーい!」

桃「シゲ、ありがと〜!!」

赤「あーい!!!」

カ『はい!ほな、次 照史!!」


橙「俺は、、、、てか、俺“も”望!!!」

桃「うぇ!?!?嘘やん!!」

橙「ホンマや!!美味しいと思うけん!」

桃「やった!ありがと!照史!!」

橙「いいえ!」

照史はスタッフさんたちの方へ向かって行った。

カ『ほな、次淳太!!』

黄「はーい!!」

緑.青.紫「てか、俺らも一緒に言っていい?」

黄緑青紫「せーーの!!」


黄.緑.青.紫「のんちゃん/のぞむ/のんすけ!!!」


桃「へ?」

桃「嘘やん。。」

桃「嬉しいんやけど!!」

赤黄橙「イェーイ!」

あ、無鉄砲ボーイ帰ってきた!


赤「小瀧は誰に渡すん?」

桃「あー、俺?

俺は………… みんな!!!」

JW-桃「嘘やん!!!???!?!?」

桃「イハハハハwwww」

3→←何日か遅れのバレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:桃受け , BL , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

07OuS8TIsjeG57P(プロフ) - お節介かもしれませんが少し気になったので失礼します。7人で王様ゲームをすれば、7はないのではないでしょうか…? (2022年4月30日 22時) (レス) @page6 id: 4b7e99ac39 (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - この小説めっちゃ好きです!更新していただけるのであれば更新楽しみにしています! (2020年4月16日 12時) (レス) id: ee26aa0291 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 作者さん、違ったらごめんなさい!大分周辺とかに住んでます?? (2019年1月27日 17時) (レス) id: 3bb5be6034 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆の末っ子(プロフ) - (θヮθ)さん» 可愛い名前でしょ!!wちょっと、長かったんで変えちゃったんですけど、戻そうかなって思ってるところなんですよ!どっちがいいと思います?「アンパンマンのかじられた所」か「枝豆の末っ子」!! (2018年3月3日 22時) (レス) id: 735ebcf870 (このIDを非表示/違反報告)
(θヮθ) - アンパンマンのかじられたところwwwww (2018年3月3日 21時) (レス) id: f37e68959a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンパンマンのかじられた所 | 作者ホームページ:ジャニーズWEST 小瀧望 桃受け 体調不良  
作成日時:2017年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。