検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:134,853 hit

次から ページ9

次から本編スタートです!
番外編を読んでいて本編忘れた方は1番最初のあらすじをご覧下さい








番外編書こうと思ったんですがネタ切れなので
私のどうでもいい推し語りをしたいと思います






みなさんの推しは誰ですか??





ちなみに私は


クラピカ
シャル
キルア



の3人ですね





あ、でもゾルディック家は全員好きですね





てか全キャラ好きですね←








ほんっっっとに1人だけ選ぶとしたら





クラピカですね……






クラピカ推しいますか!?






サイゼリヤで3時間語りましょう←







クラピカのどこがいいかってやっぱり









イケメンなんですよ。









私のどタイプなんですね、ええ









友達には分からないって言われますけど((









クラピカのあの冷静さがツボすぎる








いちいち立ち方かっこいいし







紳士だし








イケメンだし((








腕組みながら立っているのが大好きです








あと完全な妄想ですが、クラピカと付き合ったら









とっても守ってくれそうじゃないですか?








あと大切にしてくれそう









どうしてクラピカはこの世にいないんでしょうか…









馬鹿な話はやめてオチの話をしますね







幻影旅団と関わりすぎると絶対シャルかフェイ落ちになってしまうんですよ……笑





それでもいいならいいのですが





前回ゾル家の末っ子ちゃんで書いてしまったので




難しいですね……








クラピカ落ちにしてしまうと私が暴走するのでアウトですね←






オチは……また今度決めます(おい)









あ、ハンターハンターカフェ行った方いますか?





私池袋のアニメイトカフェにこの前行ったのですが






最高でした。







死ぬほど最高でした。







自慢してもいいですか……






缶バッチしっかり推しが出たんです……!!





クラピカ、シャル、キルア3人全員出ました……!!





自慢聞いていただきありがとうございます!!!








小さいアクキーは出なかったんですよね……




フィンとかが出てまぁまぁまぁまぁと心を落ち着かせております





1つゴレイヌが出たんです







え?嬉しくないでしょって?









ご想像通りです←









そろそろ文字数あれなんで、終わりにしますね!







私のどうでもいい話読んでいただきありがとうございます!

#50→←番外編(クラピカ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金糖の少女_✴️ - グッズでひとつだけゴレイヌ……えげつねえn((((言いたかっただけですすみません。でもゴレイヌと言えばえげつねえなですよね!!!()作者さん、クラピカ最推し同士仲良くしましょう✨ (12月19日 21時) (レス) @page9 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - ゆくさん» コメントありがとうございます!今すぐ集合しましょう← (2020年1月13日 18時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
ゆく(プロフ) - 一言言わせてください。私もクラピカ大好きです。サイゼリヤで三時間語り明かしましょう。 (2020年1月13日 18時) (レス) id: 50396735f7 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - アオイさん» コメントありがとうございます!大好き...!?嬉しすぎて髪の毛が雑草になりそうです!!←長く待たせてしまい本当にすいません……!!続編できたのでぜひ読んでください! (2019年9月17日 1時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - 更新待ってます!!このお話大好きです! (2019年9月11日 20時) (レス) id: 5386a12f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2019年8月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。