検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:134,861 hit

#78 ページ39

イズナビ「よし!修行おわり!帰るぞー」






クラピカ「はぁ……疲れた……」









3人で家に戻り、私は夜ご飯を作る









『できましたよーん』







お皿を並べて席につく







イズクラ「『いただ』」
プルプルプルプルプル
















イズナビ「Aじゃねえか?」






『え、私?……あ、ほんとだ先食べてて!』









携帯を持って外に出る









ガチャ









『もしもし』








キルア「よ」








キルアかい









『どちた〜』









キルア「ん、出たぜ」









携帯を渡す音が聞こえた









ゴン「あ、A……?」









『うん!どうした?』









ゴン「ごめん……約束破っちゃった……」









はい?









私の思考は停止していた









ゴン「ちょっと……怪我しちゃっただけだから大丈夫だけどその」








『キルアに変わって』









ゴン「キルア!ごめんやっぱりA怒ってる」








キルア「まじかよ……もしもし」









『ゴンの状態を言いなさい』









キルア「右腕頭骨尺骨完全骨折、肋骨3箇所完全骨折、亀裂骨折が12箇所、右足骨折……です……」









ひとつ多くないか……?









右足……とは……?









『骨折は……右腕と?』









キルア「右足……」









ほらああああぁぁぁ









怪我増えてんじゃああああぁぁぁん!!!









『ゴン』









キルア「ゴンがんばれ」




ゴン「え!……もしもし……」









『なああああぁぁぁんでウイングさんのところに行かないの!?あれほど行けって言ったよね!?なんで!?怪我するに決まってんじゃん!!アホ!?』









ゴン「ご、ごめんんん……」









キルア「あ、メガネ兄さん」









ん?









ゴン「あ!ウイングさん……」









『電話ウイングさんに渡して』









ウイング「もしもし、Aさん?」









『はい。昨日絶対にウイングさんのところに行けって言ったんですけどね、これですよ』

#79→←#77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金糖の少女_✴️ - グッズでひとつだけゴレイヌ……えげつねえn((((言いたかっただけですすみません。でもゴレイヌと言えばえげつねえなですよね!!!()作者さん、クラピカ最推し同士仲良くしましょう✨ (12月19日 21時) (レス) @page9 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - ゆくさん» コメントありがとうございます!今すぐ集合しましょう← (2020年1月13日 18時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
ゆく(プロフ) - 一言言わせてください。私もクラピカ大好きです。サイゼリヤで三時間語り明かしましょう。 (2020年1月13日 18時) (レス) id: 50396735f7 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - アオイさん» コメントありがとうございます!大好き...!?嬉しすぎて髪の毛が雑草になりそうです!!←長く待たせてしまい本当にすいません……!!続編できたのでぜひ読んでください! (2019年9月17日 1時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - 更新待ってます!!このお話大好きです! (2019年9月11日 20時) (レス) id: 5386a12f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2019年8月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。