検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:236,554 hit

#24 ページ25

Aside







泣きながらキルアの肩を揺らしているのに





全然こっち向いてくれなああああぁぁぁいいい





『ううぅ……キルアアアアァァァ泣』





私は我慢出来なくなり、ベッドに顔を押し付けて号泣した





もうダメだああああぁぁぁ





キルアに嫌われたああああぁぁぁ









キルア「あぁもう!!泣くなよ!!」



『は!こっち向いた!!』





キルアは萌え袖して私の涙を拭いた






なにそれえええええええ





萌え袖とかああああぁぁぁ





しんどすぎるうう(久しぶりのキルアに興奮してます)







すると、急に勢いよく引っ張られ抱きしめられた








キルア「俺さ……お前がいないとダメみたいだ……」








なに……それ……







え……?








キルア「Aがいなくなってから、俺何もかも考えられなくて目の前真っ暗だったんだよ」




『ま……え……え……?』





するとキルアはギュウウウと腕の力を強めた





キルア「帰ってきてくれて本当に良かった……無事で良かった……」




『キル……アアアアァァァ泣』





何回泣かせるんだよおおおおおおお






泣かせる天才かよおおおおおおおお((







珍しくキルアから一緒に寝ようと誘ってきた





『久しぶりだね、一緒に寝るの』



キルア「あぁ、お前が出てったからな!!」




うわ、地雷踏んだわ




私はモゾモゾと布団を目の下までかぶった





キルア「A」







そろそろか









キルア「俺」
『ついていくよ。キルアから離れない』




キルアはキョトンとした顔でこっちを向いた





キルア「……よかった、お前が嫌だと言ったらどうしようかと焦ったぜ……」






言うわけない







キルアを守るんだから








『キルア、おやすみ』






布団の中






キルアと手を繋ぎ、目を閉じた













悲鳴で目を覚ました




『!!!まさか』



隣を見るとキルアはもういない




急いで廊下に出ると、キキョウさんとミルキお兄さんが倒れていた





キルア「A起きたか!行くぞ!!」




キルアに手を引っ張られ廊下を走った





廊下の向こうに私だけが気づくように気配を表したゼノさんがいた




ゼノさんは私をまっすぐ見ていた







キルアを任せた






ということかな







私はゼノさんに口パクで任せてくださいと伝えた

#25→←#23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶(プロフ) - シャンクさん» コメントありがとうございます!うわああああ嬉しくて嬉しくて吐きそうです。←大丈夫です!!私もテスト期間に限って面白い小説を見つけて読み荒らしているので!笑 (2019年11月25日 15時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - 御狐神あおさん» コメントありがとうございます!あ〜私もよくあります!!笑応援ありがとうございます泣楽しみにしてください^^* (2019年11月25日 15時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
シャンク - 初めまして!!この作品は主人公が面白すぎて大好きです!……テスト週間なのに読んでしまいます…(;・ω・) (2019年11月25日 13時) (レス) id: 34a45304c1 (このIDを非表示/違反報告)
御狐神あお - ゾルディック家大好きです!!!とても面白くてお勉強の間に見てしまっては、見続けてしまうの繰り返し←途中の主人公の誕生日が、偶然自分と同じで親近感湧いてしまいました笑これからも頑張ってください!!応援してます!(*^^*) (2019年9月22日 1時) (レス) id: acd677ecb2 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - 死蝶さん» コメントありがとうございます!私も〜大好きだ〜!←更新頑張ります!! (2019年7月31日 12時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2019年7月30日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。