検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:8,481 hit

復活ライブ ページ44

いばらside


さーてやって来ました!復活ライブ当日!!

いやぁ!Eveもやな奴だね!
僕が最大限出ない昼から夜までの1日まるまる使うライブを設定してくるなんて!!

まぁ、僕のcroiXが負けるわけないけどね!

『みこと!あかり!頑張るよ!』

「おう!」 「うん!」

「あれ?わざわざ昼間っからライブ指定したのにいばら元気じゃないっすか?」

『ジュンく〜ん??』

「はいはい、さーせん」

「いやぁ!久しぶりだね!お2人さん!」

「うげ…日和…。」

「日和くん!!」

「うんうん!相変わらずあかりは可愛いね!」

『ひーくん煩い。ほら、ライブ始まるよ?行こ!』

今日のライブのプログラムは

croiXとEveが1曲ずつ交互に歌って各グループ3曲

その後に合同で4曲歌うと言うなかなかにハードなプログラム

はぁ…昼間っからだし…僕達があんまり体力ないの知ってての作戦だよねぇ、ひっどーい!

「えー、ただいまより!croiX復活ライブ!Eveとの共同ライブを開催します!!」

「司会は!放送委員会委員長!!仁兎なずなです!!」

あー、にーちゃんが司会なんだね!可愛い!やる気出た!

今日のライブはタガタと悠真とクロとシロが来てるからね!頑張んなきゃ!

「croiXのメンバーを紹介します!!croiXのリーダー!忌子 いばら!!」

お、出番だね!猫かーぶろ♪

『はーい!覚えてる人は久しぶり!知らない人は初めまして!croiXのリーダー!小悪魔ドールのいばらです!今日は楽しんでいってね!』

ファン一同「いばらちゃぁぁん!!」

「続きまして!croiXの王子様!月詠 みこと!!」

「おい〜っす。お前ら今日は俺達から目ぇ逸らすなよ!」

ファン一同「きゃぁぁぁぁ!!みこと様ぁぁぁ!!」

『あはは♪みこと人気〜(笑)』

「ラスト!!croiXの天使!星野 あかり!」

「あかりです!!皆にあえて嬉しいよ!!」

ファン一同「myAngel!!」

「それでは!ミュージック!スタート!!」


〜♪







あ〜、ライト眩しい…。

そろそろ僕達は退散…Eveと交代か


『「「ありがと〜!!!!!!」」』

「続いて!Eve!!!」









〜♪

Eveのライブが始まった…。

はぁ…くっそ疲れた…。

2人とも伸びてる…。後で起こしてあげよ。






その間に着替えなきゃ…。







Eveと合同ステージの衣装はEveの衣装にフリルをつけてスカートにしたやつ


可愛いから気に入ってるんだ〜♪

Eve→←大声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» なにがじゃ (2019年11月29日 21時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - やばい (2019年11月29日 21時) (レス) id: 5768308a2e (このIDを非表示/違反報告)
忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» どーしたん? (2019年11月29日 19時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - うわわわぁぁぁ (2019年11月29日 19時) (レス) id: 5768308a2e (このIDを非表示/違反報告)
忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» nice (2019年11月29日 17時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡魔 いばら | 作成日時:2019年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。