検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:80,057 hit

11 ページ12

「……降谷さんは私にとって“憧れ”という存在ですね。
だから妬く、というか……




私の降谷さんに……!なにしとんじゃァァ!


っていう気持ちですね。」








「……なるほどな。」







ん?なんでそんなこと聞いたんだ?
心做しか、残念そうな顔をしてる感じがする。







「……?降谷さん?どうしたんですか。」








「……いや。」








“憧れ、か。”と降谷さんは小さく呟いた。
最近の降谷さんは謎行動が多いな。





憧れちゃだめなのか?







「……ていうか!そのキスマ!どうするんですか!」







「……うーん……どうするか。」








何故か降谷さんは急にニヤニヤし始めた。
今まで見た中で1番黒い笑顔をうかべている。









この笑顔は……







バ ー ボ ン の 時 だ 。









やばいやばい。
確実に何が起きる。




やばいことが。









「ふ、降谷さん……?ふ、普通に洗えばとれるんじゃ……」









「_____上書き、してみるか?」









「……えっ」









少しずつ私に近づいて来る降谷さん。
ネクタイを緩めながら、舌なめずりをする。





え、なに、降谷さん、そんな顔もするの?
え、色気スゴすぎ((








「ほら、してみろ。」





降谷さんがキスマークがついている首のところを指さした。




うわぁ……結構くっきりついてんな……






じゃなくて







「え、えぇ……マジですか。」







「あぁ…マジ。」






今の降谷さんは敬語無しバージョンのバーボンだ。
だから、結構色気が凄まじい。






「えぇ…」






「ほら。」





「え、うぉっ!ふ、降谷さん!?」





降谷さんが私の胸ぐらを掴んで顔に寄せる。






待って、めっちゃ近い。
しかも私ちゃっかり降谷さんの肩に手ついちゃってるし!






うわぁ…すごい筋肉((





「えっと……ち、ち、ちちち近いです!ちょ!離してください!
あと!今の降谷さん、バーボンモードになってます!」






「ん?そうか。じゃあ___」






「______そのモードで行きますか?」






きたぁぁぁ!バーボン!
甘っ!







「い、いや!いいです!結構です!」








「じゃあ、してくれないのですか……?」









「だ、だから!やめてください!降谷さんに戻って!」









「…………まあ、このぐらいにしとくか。」







「えっ?」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 -Night Sky-(プロフ) - あなたの上司です((( (2020年6月10日 19時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 夢主ちゃんそれなですw (2020年6月8日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇありー(プロフ) - juno108さん» 完結した後書こうかな…… (2020年6月7日 17時) (レス) id: dcb417370f (このIDを非表示/違反報告)
juno108(プロフ) - 風邪の時の降谷さんsideすっごく気になる、、 (2020年6月7日 15時) (レス) id: 73960369a7 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇありー(プロフ) - juno108さん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2020年6月7日 6時) (レス) id: dcb417370f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぇありー | 作成日時:2020年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。