検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:28,231 hit

続き ページ29

なおside


おにぃに会いたくてここに来ました

そして、街中で可愛い男の子と笑いながら歩く
昔から変わんないカッコイイ笑顔のおにぃを
見つけました

それからです

おにぃも気になったけど、それと同じくらいに
いつも隣にいる子が気になりました

名前は桃宮モトキくんだそうです

すぐに好きになっちゃいました

それからクラスにも顔だして

可愛いと思ってほしいから髪も整えて
メイクもして

それから、同居してるのを知って

なおは腐女子なので

2人を応援したかったです

だけどBLというのはハプニングがあって
その後イチャイチャする物も多いと思いました

だから告白して、付き合って、おにぃに
返せないなんて言って

2人を邪魔しました

付き合ってないらしいですが好きあってるのは
明確です

だから、この後告白しやすい雰囲気にしたかったのですが

BL漫画みたいにうまくはいきません

だから3人で同居して、二人を見て

美味しいところも見て←

2人を見守ります

え?モトキくんについてたキスマーク??


あれは、なおじゃないのよ?


じゃあ誰って?



このあとのこと見たいなら、なおを信用
してよね。

なおちゃんの語り→←なおちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(くろねこ) - 未熟な僕が書いた小説を見てくれる人が、こんなにいるだなんて。いつの間にか20000hitもいって。感激です。僕はもう浮上しないのですが、これからもこの作品を、よろしくお願い致します。見つけてくれてありがとうございました。本当に感謝ばかりです。 (2021年6月12日 15時) (レス) id: 861ba6ed44 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(くろねこ) - こんにちは。くろねこです。見てくれている方がいるかどうかは分かりませんが、書かせてください。僕はもうこの作品は書かないのですが…沢山ある作品の中から、これを見つけてくれてありがとうございました。 (2021年6月12日 15時) (レス) id: 861ba6ed44 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ひよこさん» gumiさんやしらすさんや伊織さんや梨乃さんや……いろんな人に会いに行ってください。僕のとこにも来てくれると嬉しいです。その時は語りかけてください。応えがなくても、また楽しく。短い間ですが、また皆で笑いましょう。 (2019年10月14日 18時) (レス) id: 3d9c42fec8 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ひよこさん» 最近自分の作品のコメ読み返してました。この作品の前作でひよこさんがコメしてくれたんだっけ。このコメント見て、とても嬉しかったです。ひよこさんの分も、強く生きますね。あっちでもどうか、お幸せに (2019年10月14日 18時) (レス) id: 3d9c42fec8 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ひよこさん» ひよこさんありがとうございます…!心配おかけしてすいません!もう元気100倍アソパソマソです! (2019年9月2日 16時) (レス) id: 3d9c42fec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉子(くろねこ) | 作成日時:2019年8月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。