検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:117,265 hit

37 ページ39

.









『…ふぁ〜、、』




あ〜よく寝た

翌朝目を覚まし、伸びをしてベッドに置いてある時計を見た




『…9時4分、、、って、えぇ?!』



完全に寝坊

昨日、8時には起きてご飯作るからと秀一に言ってあったのに。



幸い今日は外での仕事はなかったが…



秀一、起こしてくれたっていいじゃない!

なんて思いつつ人のせいにしちゃダメよねと反省。




急いで着替え階段を降りた





『ごめん秀一、寝坊した!…あ、』



勢いよくドアを開けるとその先にいたのは



「おはようAさん。寝坊したの?」


『お、おはようコナンくん。朝早いのね』



秀一が作ったパンケーキを頬張るコナンくん



「うん!今日蘭姉ちゃんと園子姉ちゃんがここに
掃除をしに来るって言うから僕も来たんだ!」


『え、そうなの?』


「あれ?赤井さんに言われなかった?」


「昨日寝る前に言ったはずだが。話聞いてなかったな?」



そう言い私にもパンケーキを渡す、既に沖矢昴に変装済みの秀一



『…ごめんなさい』


「とりあえず早く食べるんだな。そろそろ来てしまう。」



と素直に謝罪する私を笑うように言われた



『あっ、いただきます』



秀一手作りパンケーキをひと口、、



『…!はぁ、』


「…??」


『頭抱える…』


「…なんだ、美味しくなかったか?」



違う、違うのよ秀一



『…美味しすぎて、頭抱えてるのよ。』


「だから紛らわしいリアクションをするな。」









.









38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おと(プロフ) - ange10ves25さん» ご清覧、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m大変申し訳ないです( ; _ ; )パート2以降は行間を狭めているのでどうか引き続きお楽しみいただければ幸いです。 (2022年5月8日 17時) (レス) id: 066d930de7 (このIDを非表示/違反報告)
ange10ves25(プロフ) - 面白そうで読み始めました。まだ読み始めですがとても楽しく読んでいます。ですが、行間があきすぎで少し読みにくいなと感じました(・・;) (2022年5月8日 0時) (レス) @page5 id: 90d5b01646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おと | 作成日時:2021年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。