検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:36,706 hit

ページ17






お風呂からあがって部屋に向かう途中。




「ほわ!!?あれは部屋着ver.の瑞稀くん!!」




私は少し先にお風呂上がりの瑞稀くんをみつけた。



彼の髪は少し濡れたまま。





隣にはいつも仲良しの橋本くん付き。




いつも制服姿しか見ないのに、



部屋着みれるなんて、修学旅行大好き。




隣の美々子は相変わらずため息をこぼす。



「瑞稀くん!水も滴るいい男だね!!」




瑞稀くんの元に駆け足で行くと、瑞稀くんは



ぴたっと固まってしまった。



え、なに?



顔がほんのり赤くなっている。逆上せた?




「瑞稀くん?どしたの?」




『いや、声でかいし迷惑だから早く戻れよ』




「冷たいなあ、でも好き」




瑞稀くんは周りをきょろきょろ見ながら



ほら、早く行けよ!と私の背中をぐいぐい押す。






は!わかった、私のスッピンがそんなに



見たくないほどブスだってこと?!







「流石の私でも傷つくよ瑞稀くん〜、、」





なんて冗談混じりで



ぎゅっと瑞稀くんに抱きつく。




うん、どーせいつも通り引き剥がされるけど。







涼「んー、Aちゃん勘弁してあげて?



みずっくん死 んじゃうよ」




橋本くんは横で瑞稀くんを見ながら苦笑いしている。





美「A、ほら行くよ。迷惑かけないの」




珍しく引き剥がされなかった。




美々子に引き剥がされて今帰ってるけど。




何で瑞稀くん死 にそうだって言ってたんだろ?




やっぱりお風呂入りすぎてのぼせてたのかな?




それはごめんね瑞稀くん!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , HiHiJets , 浮所飛貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なあ - 終わり方なんか変。 (2021年3月28日 7時) (レス) id: 89ae3b1374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむたに | 作成日時:2020年9月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。