検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:81,456 hit

第45話/暴虐のカーニバル ページ4

グリ「べ…ベロニカ様!!
 き…貴様〜〜!!ベロニカ様から
 その汚い手を離せっ!!!」

ホー「女を人質に取るなんてなんて卑怯な
 じゃなくてよくやったぁっバン!!」

 ホーク様は耳をバタバタ振って喜んでいる

バン「言うことさえ聞きゃ何もしねぇよ
 いいかデカブツ♪
 てめぇがやるべきことはたった2つ♪
 まず団ちょを元に戻して〜
 それからあの玉から3人を出すんだ♪
 そうすりゃ女は返してやるぜ♪」

ベロニカ「ふぐぅ…」

 ベロニカさんがバンの指に噛みつくが
 バンには全然利いていない

バン「そう噛みつくなって♪
 …ぐおっ!?」

 余裕をかましていたバンの背中に傷が付いた
 つけたのは…

バン「てめ…ジャレコ!!」

ジェ「ジェリコだ!」

 そう言って倒れたバンを踏みつけるジェリコ
 その拍子に
 バンの手から逃れたベロニカさんは
 グリアモールに保護されていた

グリ「おお…お前たちか!間一髪助かった!」

 ジェリコの後ろから
 もうひとりの人影が現れる

エリ「あれは…ギーラ!?」

ホー「あいつらキングにやられたはずじゃあ…
 まさかキングの方がやられちまったのか!?」

 ホーク様が真っ青になっていた

ギー「グリアモール殿
 王女2人と白髪の少女におケガは?」

グリ「ああ 幸いにな」

ギー「それはよかった」

 その話の間にホーク様が言い出した

ホー「フハハハ…
 どうやらいよいよ
 主役[オレ]の出番ってわけか…!!」

エリ「え?待って…まさか」

 そのまさかだよリズ姉!!
 空腹なお腹を刺激するにおいが…
ホー「くらえ!!
 〈ローリングハム・アタック〉!!」

 その名のとおり側転
 (あんな短い手足でどうやって!?)
 をしながらつっこんでいくが
 ギーラの指ぱっちんで
 いい具合に焼けてとんでいってしまう

エリ「ホークちゃん!!」

 リズ姉が叫ぶ一方
 ギーラはこちらに近づいてくる
 それを見たリズ姉は

エリ「リア!!
 リアはこれをしっかり持っていてね!!」

 首に掛けられたのは1つのネックレス

『リズ姉が持ってて!!私が剣を持つから』

 そう言って急いでチェーンを取ろうとするが
 リズ姉がまじめな顔でその手を押さえた

エリ「リアが持って
 メリオダス様を助けてあげて」

 そう言ったリズ姉の隠れていた右目が
 キラリと金色に輝いた気がした

駄!!作者からのビックリニュース→←第44話/絶望へのカウントダウン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rain☆(プロフ) - 200人おめでとうございます!!!これからもがんばってください! (2017年12月16日 19時) (レス) id: 591e17dc29 (このIDを非表示/違反報告)
サイネリア - 200人おめでとうございます!!また投票しました!更新楽しみすぎて毎日チェックしちゃってますw無理はせずに頑張ってください! (2017年12月16日 14時) (レス) id: 5c401c5b79 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - お気に入り200人突破おめでとうございます!いつも楽しんで読んでいます!これからも頑張ってくださいね! (2017年12月16日 10時) (レス) id: ebaca7d72e (このIDを非表示/違反報告)
朱華麒月(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとがんばったかいがあります♪名前のところ、私が分かったところは直しました。もし至らない点があったらじゃんじゃん言ってもらえると嬉しいです! (2017年11月14日 22時) (レス) id: 3ff1280174 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - とても面白くて一気に読んでしまいました!あと名前のところが変換されていないので変えて頂くことはできませんか?いきなりすみません…。 (2017年11月14日 21時) (レス) id: 5aa360cb54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼宮風香 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。