検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:132,060 hit

第17話/嵐の予感 ページ11

ホー「・・・バカで助かったな」

メリ「いやー、バカに救われた」

 そう言って伸びをしていたマスター
 が持ち上げられ・・・

ディ「ありがとう団長ぉ〜!!!
 自慢の看板娘だなんて・・・ボク・・・
 ボクッ!すっごく嬉しい!!」

 と、ほっぺにすりすりした

聖「・・・・・・団長?
 ま・・・まさか!!貴様は報告にあった
 子供・・・〈七つの大罪〉のメリオダスか!?」

ホー「あーあうちにもバカが1匹・・・」

バン「だから始末しとけっつったんだよ〜」

 そういった瞬間 森の方から足音が
 来て周りを回り始めた

聖「くっ・・・何だ!?
 は・・・速すぎて姿を捉えきれん!!」

メリ「ディアンヌオレを下ろせ!」

ディ「う・・・うん」

 マスターはおろしてもらうと
 私とりず姉の前に立った

聖「何奴!!?
 我ら王国聖騎士に仇なそうとする者
 は容赦せんぞぉ!!!」

 そう言った瞬間、片方の聖騎士が
 ‘消えた’

聖「アンドレー!!!
 くそっ殺してやる__!!」

 そう言って武器を構えるが

聖「ひっ・・・」

 食べられた

エリ「あ・・・あ・・・」

ホー「あわわ・・・やべぇよありゃ・・・
 黒妖犬[ブラックハウンド]だぜ・・・!!
 狙った相手には絶対背を向けず
 仕留めるか自分[てめえ]の命尽きる
 まで追いつづける・・・!!
 とんでもなく凶暴な怪物だ!!」

 ところがバンはその話を無視して
 ホークママから飛び下りた

ホー「あっバン! どうする気だ!?」

バン「ったくよ〜快適な旅の邪魔
 しやがって・・・殺すぞ?」

 そう言うと、後ろにドクロが見えた
 ところが黒妖犬はホークママぐらい
 大きくなった

第17話/嵐の予感→←第17話/嵐の予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱華麒月(プロフ) - 潮来さん» 潮来さんありがとうございます!直しました!怪盗ジョーカーは知ってる人、なかなか居ないですからね…コメントありがとうございます! (2018年4月10日 6時) (レス) id: 3ff1280174 (このIDを非表示/違反報告)
潮来(プロフ) - 作者さん怪盗ジョーカー知ってるんですね…!知ってる人少ない気がするので嬉しいです(^ ^)あと(夢主)と書くのではなく(名前)で書くと名前が表示されるので変えて下さいませんか? (2018年4月2日 2時) (レス) id: ec5387fe16 (このIDを非表示/違反報告)
朱華麒月(プロフ) - ちはるさん» すみません!グリアモールのリアが偽名の愛称と同じなので変換が働きグ(偽名の愛称)モールとなっておりました…直しました♪ (2018年1月11日 17時) (レス) id: 3ff1280174 (このIDを非表示/違反報告)
ちはる(プロフ) - ベロニカさんと一緒にいる聖騎士の名前はグカナモールではなくグリアモールですよ (2017年12月2日 22時) (レス) id: fad9ab063d (このIDを非表示/違反報告)
朱華麒月(プロフ) - 溜紫映月さん» 一ヶ月前のコメント返しすいません!そうですね“黒妖犬”はブラックハウンドです 私はマンガで読んでいるのでちょっと読み仮名フリ忘れ多いです・・・直しました♪ (2017年3月7日 21時) (レス) id: 8afe971a80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼宮風香 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。