検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:3,184 hit

319 ページ19

「っ、」


縮まった距離に体制が崩れないように、暁に右肩を掴まれた瞬間。

耐えきれなくなって目を閉じる。

目を開けて確認しなくても、彼がすぐ近くにいることを全身が認識して。

呼吸の仕方すら、忘れてしまいそうになった。


「これは折れなそうだね」


耳が膜を張ったみたいに、呟いた岬の声がやたらと遠く聞こえる。

吐息同士が触れる、身動きしただけで触れてしまいそうな場所で。


「ぁ、」


小さく、暁が声を漏らした。

それに反応して、身体が小さく揺れる。


「折れた」


低い声で小さくそう言って、するっと私の肩から彼の手が離れた。

暁の動いた気配に、恐る恐る目を開ければ。


「残念」


官能的に、美しく口角を上げて。

私を見据える暁の姿。


「ごちそうさま」


ぺろっと、妖艶に指を舐めながら。

あまりにも色気のありすぎる表情と声色で、そう言ってのけた。

緊張の糸が切れ、呆然と見つめるだけの私に。


「キス、したかった?」


悪戯っぽい表情で、でも熱を帯びた瞳で、暁がそんなことを言うから。


『・・・そんな、ことない、』


ぼろぼろの言葉しか、口から出てきてくれなかった。

もし、あのまま暁が折らなかったら、なんて考えて。

自分のその考えに、どうにかなってしまいそうだった。

だから。


『・・・みんな、早く割り箸引いて。次私が王様だから』


無理やり暁から視線を外して声を出した。

男女のドキドキ、なんて。

私は望んでなんかいない。

みんなが割り箸を引き終わるのをじっと待つ。


『はい、3番から7番いい感じにスペース開けて立って』

「また全員かよ!」

『王様命令』


全員がスペースをとったことを確認して。


『今から音源流すから、全員で本気でラジオ体操してね』

「嘘だろ!?」

「僕、覚えてないよー!」

『じゃあ、なんとなくで踊りなさい』


彼らを無視して音源を流す。

ぶつぶつ文句を言いながらうろ覚えでラジオ体操する彼らの面白い映像をしっかり収める。

さっきのピラミッドの画像と一緒に、その映像も榊さんが持ってくれている私の携帯に送信。

数分後、榊さんから【さすがみな様は何をされても素敵ですねw】という返信メールが届いた。

それを読んだ暁はその場で榊さんに電話をかけていろいろと脅していたけれど。

その後も固定王様ゲームは続き、理不尽な命令を聞いたり聞かせたり。

時間は流れるように過ぎ、まどろむ海に沈み込むように、私はいつの間にか眠ってしまっていた。

320→←318



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ワケあり生徒会
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖夜 | 作成日時:2022年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。