検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,436 hit

56 ページ6

評価の方もよろしくお願いします。



you'reSide







一旦家に帰ってお風呂に入る。






今日は色々あったな。





私がHey!Say!JUMPを傷つけた。






みんなの悲しそうな悔しそうな顔が頭から離れない。





みんなは私のこと殴ったり蹴ったりしたんだ。






この結果なのは当たり前。





そうやって自分に言い聞かせないと






涙が溢れそうで。





苦しくて。






本当最低じゃん。わたし。





振り返ったって結局は戻れないから






考えるのはやめよう。





身支度を終わらせる頃にニッシーからLINEが来た。






にっしーそろそろ家に着くから


A了解!待ってるね!



もう、考えるのやめよう。





じゃなきゃAAAの事も傷つけることになる。






そんなの嫌だから。





マンションの玄関まで行くと丁度にっしーが来た






にっしーの車に近づくとにっしーが車を降りて





ドアを開けてくれた






あ「にっしーわざわざありがとう!」





西「いえいえ。乗りなよ。」






あ「うん。ありがとう。」





あ「今日は迎えに来てもらっちゃってごめんね。」






西「いいのいいの。俺が勝手にしてる事だし。それに」





あ「ん?」






西「ひとりで来させるの心配だし誰かどうか
迎えに来ないといけなかったでしょ?」




あ「そんなことないよ。多分。」






西「意外と方向音痴。でしょ?」





あ「何でわかんの!みんなにあんまり言わないでね。
恥ずかしいから。」





西「もしかして俺Aの弱み握っちゃった?w」





あ「もぉ。からかわないでよ。」






西「ごめんごめん。そろそろ着くよ。」





あ「ここら辺なんだ。」






西「結構近いでしょ。」





あ「うん!」






西「よし付いた。」





あ「ありがとうございました。」

57→←55


ラッキーアイテム

AAA シングルCD I'll be There


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , AAA , あなたもメンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨沙(プロフ) - 注目浴びてAAAの主人公の女の子がにっしーとだっちゃんと新曲の手書きを初めてお泊まり会する姿みたい (2017年9月3日 10時) (レス) id: 84fc8906a5 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - なかったグループはmステに出演価値はないというルールを作りAAAが8人でmステ優勝為にダンスパフォーマンス練習してmステ主人公の女の子が手掛けた新曲を披露してnewsの増田があの子ダンスの振り付けまで作成していた事もネットに書いてあってnewsキャスター達から人気 (2017年9月3日 10時) (レス) id: 84fc8906a5 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - この小説大好きです。リクエストheysayjumpに主人公の女の子は戻らずAAAとしてmステで新曲受賞式が行われてAAAが優秀と喜びavex事務所社長がAAAmステ最強クイーンと王子ができたし、今度の紅白でジャニーズ事務所辞めた主人公の女の子からmステにはヒット曲を出せ (2017年9月3日 10時) (レス) id: 84fc8906a5 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - こんにちはイチゴです。こに (2017年9月3日 10時) (レス) id: 84fc8906a5 (このIDを非表示/違反報告)
八乙女魔理沙(プロフ) - もちろんこちらこそ(*'▽'*) (2017年9月2日 0時) (レス) id: 1a4e3342b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世那 | 作成日時:2017年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。