検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:17,457 hit

幼稚園(yt×ym) ページ1

「りょーちゃん、あしょぼ?」


りょーちゃんと同じようちえんに行ってる、
お隣のゆーとくんとはしょうらい、
けっこんするやくしょくをした仲だ。

ゆーとくんに
「りょーちゃん、ぼくのおよめしゃんになってくだしゃい」


っていわれて、りょーちゃんがだいしゅきな
イチゴあめでぷろぽーじゃしゃれた。


もちろんりょーちゃんも
ゆーとくんだいしゅきだから
「いいよ」っていった。


「りょーちゃん…??
おねちゅある?」


りょーちゃんがおへんじしないことで、たいちょうがわるいと思っちゃったみたい。

「おねちゅないよ?
ゆーとくんとあしょぶ!!」


いつもおままごとしてあしょぶのがてぇーばん。


「ほんと…?
おねちゅ……ないないね」


りょーちゃんのおでこにおてて、
あててかくにんしゅるゆーとくん。


かっこいい…。

しゅてきなだんなしゃま♪

「ないないよ?
きょーわなにしゅる?」


っていっちぇも、いつもおままごとだけぇど。


「ただいまぁ〜
りょーちゃん…かえってきちゃよー」


ありゃ?

もうおままごちょはじまってる!!


「おかえりなしゃい!
ごはんにしましゅか?それともお風呂にしましゅか?」


「うーん……ちゅっ…まじゅはただいまのちゅーがいい」


ゆーとくん…。

「りょーちゃん、はじゅかしい……///」

いちゅもゆーとくんとは、おままごとやるとちゅーする。

りょーちゃんもちゅーしゅきだけど、
はじゅかしい…//


「りょーちゃん……かわいい……てんし……」


ぎゅっとしゃれ、ちゅーしゃれる。


「…//…りょーちゃん、ゆーとくんしゅき…//」


「…///ボクもりょーちゃんだいしゅきだよ」




知「あいかわらず、りょーすけとゆーとは自分達の空間に入るのがすごいね…」



圭「まぁ見ててほほえましいけどね笑」


知「今後が心配…」


圭「それは…うんそうだね…」



他にもお友だちや先生がいる前でイチャイチャし始める二人なのでした〜♪

幼稚園(cn×ym)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ありやま , ゆとやま , ちねやま   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年6月1日 21時) (レス) id: cd0299f2ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリ | 作成日時:2018年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。