検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:58,711 hit

妄想世界の王子様10 ページ26

「ほんとだよ?だから、一緒にいこ?」

優しく微笑みかけたら、顔を真っ赤にしてまた下を向いてしまった。


『じゃ、じゃあ、守ってください…//』


そういい、俺の手の指先をちょこんと掴んできた。


激カワ!!!!


なに、その掴みかた!!


ほんとちょこんてかんじ!!



「じゃあ、前にいこ?姫借りてくね?」


隣にいるナイトにそう告げると嫌そうなかおながらも、しっかり守るように言われた。


二人で手を繋いで前の壇上に戻ってきた。

「なぁ〜あの二人めっちゃお似合いじゃね?」


「なんか絵になるよな〜」

くふふふっ笑


ありがたや〜ありがたや〜


「では、こちらが優勝商品とカメラになります。カメラは、後日返却お願いいたします」


デジカメかぁ〜。


これなら、俺の一眼レフでとった方がいいな。


「カメラは、一眼レフもってるので借りなくて大丈夫です。後日データだけわたします」


「わかりました!
では、再度今年のミスター&ミスに大きな拍手を!!」


盛大な拍手をもらいコンテストは、幕を閉じた。


前に出てからは、ずっと下を向いて俺の服の袖を掴んでた姫を連れて、舞台裏に避けた。



「お疲れ様。大丈夫?」

妄想世界の王子様11→←妄想世界の王子様9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ゆとやま , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 - もちろんです! (2017年11月17日 16時) (レス) id: dca81bc790 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - 葉月様へ コメントありがとうございます♪私なんかの作品を大好きだと言っていただけて大変嬉しく思っております**これからもこの作品のゆとやまも愛してくださったら嬉しく思います! (2017年10月28日 22時) (レス) id: 00c27ddb8b (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - アイリさんの作品大好きです!私、ゆとやま大好きなんです (2017年10月26日 23時) (レス) id: dca81bc790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリ | 作成日時:2017年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。