検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:58,694 hit

妄想世界の王子様9 ページ25

ゆーとくんside
人気投票でミスターの一位になった。


このミスター&ミスコンテストの優勝賞品は、
一泊二日の旅行だ。


そして、お互いに写真を取り合って、写真集を作ることが求められている。


だから、姫にミスは投票した。


だって、もしミスターになれて姫がミスになったら、写真取り放題だし、旅行だって一緒に行ける。


こんな出会いイベントなかなかないよね!

そして、ミスの一位が姫にきまったが、姫がなかなか壇上に上がってこない。


多分恥ずかしいんだよね?


それなら、俺がなんとかしてあげる。


だって、姫の王子様になりたいから…。


俺は、壇上をゆっくり降り姫の元へ向かう。


「…あっちょっと、中島くん!どこに?」


司会者の人は、慌てているが気にしない。


姫の元へ向かう途中たくさんの人がいたが、みんなすんなりと、道を譲ってくれた。


あっ、姫発見!!


姫を守るナイトも…笑

「やまだくん?一緒に前にいこ?」


まるで、舞踏会でダンスに誘うかのごとく、片ひざをつき、手を差し出した。


『…!!!あ、ぁの…えっ、と…』


「大丈夫、俺が守ってあげるから」

さ迷っていた姫の目が俺の目を見た。

『ほ、ほんとに…??』

妄想世界の王子様10→←妄想世界の王子様8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ゆとやま , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 - もちろんです! (2017年11月17日 16時) (レス) id: dca81bc790 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - 葉月様へ コメントありがとうございます♪私なんかの作品を大好きだと言っていただけて大変嬉しく思っております**これからもこの作品のゆとやまも愛してくださったら嬉しく思います! (2017年10月28日 22時) (レス) id: 00c27ddb8b (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - アイリさんの作品大好きです!私、ゆとやま大好きなんです (2017年10月26日 23時) (レス) id: dca81bc790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリ | 作成日時:2017年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。