検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:73,911 hit

第13話 ページ15

.


メイプルさん( @kou_amiya_17 )

に金城くんを描いていただきました!!!

イェーイぱふぱふ←←



http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/6/a/96a23478a841bd4a4e06748382b83e01.jpeg




なんかもう、、いい意味で一言しかてないです。





キレイっスわ( ˙-˙ )←←




メイプルさんは遅いけど〜って言ってたたけど、え、作者まだ前作の桜井さんまだ描いてますが((

(桜井さんうまく書けなくて、しんきゃらをひたすら描いてるとか言えない((


狼牙は作者がなんかさっと描いたやつこれ↓


http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/a/4/6a417c5d3d4d996329ce9ab5ca2aa8c3.jpeg


変ですね知ってる((


あ、蒼馬はもうみなさんのご想像にお任せします(((


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さぁ話せ


と言われても、うん、この空気 気まずすぎね←



うーん、でもこんな中後輩から喋らさせるのも、なんか辛そうだから俺から。





「…俺はあの時


孤独の最恐MB

の名が嫌で、逃げました」





及川「…うん、それで?」




優しく尋ねる及川さんに、少し緊張しつつも



俺のあの時の心情を語った。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編短くてごめんなさい!!!

.

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉さくら餅(プロフ) - ゆうさん» お褒めの言葉ありがとうございます!!これからも更新していくのでよろしくお願いします!! (2018年5月24日 2時) (レス) id: f514d2577d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - さいきょう...ならぬこの小説最高! (2018年5月24日 0時) (レス) id: ab32ce7f46 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉さくら餅(プロフ) - ともえさん» コメントありがとうございます!!面白いなんて恐縮です!いやー今回の安室さんがイケメンすぎてほんと尊いですよね(( (2018年5月1日 13時) (レス) id: d17fa2c9b1 (このIDを非表示/違反報告)
ともえ(プロフ) - 面白かったです!これからも更新頑張ってください!私もゼロの執行人見に行きました!わかります!降谷かっこよすぎてやばかったですよね! (2018年5月1日 0時) (レス) id: f38200c83a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉さくら餅(プロフ) - 魅莉亞さん» 描いていただいて感謝しかないです(泣)ありがとうございます!! (2018年4月11日 1時) (レス) id: d17fa2c9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉さくら餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f514d2577d1/  
作成日時:2018年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。