検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:101,722 hit

その後番外編:緑の彼 ページ35

『浦田さん』

「喧嘩しました」

携帯を弄っていた浦田さんは、携帯から私達へと視線を向けた。
浦田さんは私とまふのことを交互に見たあと、何も言わない。
重い沈黙が続いたあと、数秒してやっと浦田さんが口を開いた。

「・・・喧嘩?」

「そうです。でも僕は断じて悪くありません」

『いいえ違います。私が断じて悪くないんです』

そこで既に対立してしまっているが、ここで口喧嘩を始めたら浦田さんに迷惑がかかる。
突っかかる必要なんてない。
だってあれは完全にまふが悪いのだから。
浦田さんも話を聞けば分かるはずだ。

「うん。・・・・・・ちょっといいか?」

「なんですか?」

『どうしました?』

まふと声が重なった。
いつもならお互いの顔を見合って微笑むのが一連の流れだが、今日は見ることすらしない。
それほどまでに苛立っていたから。

「どっちも俺ん家いんのおかしくない?喧嘩してんだよな?違うとこ行くだろ普通」

『彼方と月斗が用事あるって言ってたので浦田さんのところに行ったら、どっかの誰かさんがついてきただけです』

「あ、そう・・・」

浦田さんの迷惑そうな顔に申し訳なさが募る。
話し合って解決した方が良かっただろうに、付き合わせてしまって本当にごめんなさい・・・
心の中で謝罪をしていると、服の裾が引っ張られるような感覚がした。
見てみると、泣きそうなまふが目に入った。

「・・・Aが、遂に愛想を尽かして僕から離れてくって思って・・・着いてきちゃって・・・ごめんね・・・」

眉を下げてポツポツと話すまふに、愛しさが湧き出てくる。
こんな悲しそうな顔をされてしまったら怒る気になんてなれるはずがない。

『・・・・・・・・・私が、愛想つかすわけないでしょ』

「Aっ・・・好きぃぃぃぃいい!!」

ボロボロと涙を流して私のことを抱きしめてくるまふ。
私が愛想をつかすわけが無いのに、まふはそういうところに疎い。
私は小さくため息をついてまふの背中に腕を回す。

「・・・・・・・・・バカップルかよ」

そう呟く浦田さんの目には光がなく、その姿が彼方と重なった。
ハッとしてまふを離そうとしたが、それをまふは許さず、逆に力を入れられてしまった。
浦田さんに、彼方と同じように罪悪感が沸いた。
彼方、浦田さん、本当にごめんなさい・・・

その後番外編:赤の彼→←その後番外編:グレーの彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , キス魔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あづの ひみ(元朝日菜薔薇)(プロフ) - ちょこさん» そう言ってもらえたならよかったです!その後のお話ですね!分かりました!頑張って書かせていただきます!! (2020年12月7日 16時) (レス) id: 1e60141193 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2020年11月26日 21時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
あづの ひみ(元朝日菜薔薇)(プロフ) - 四つ葉@まふらーさん» ありがとうございます!ここまでお付き合いいただき嬉しいです!自分の恋よりも親友の恋っていうのを上手く書きたかった…読んでいただきありがとうございました! (2020年7月19日 0時) (レス) id: 519239ae11 (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉@まふらー - 完結おめでとうございます!面白かったですし、天月さんが気持ちを隠してまふまふさんを応援するところでうわああああああ泣 素敵な作品本当にありがとうございます! (2020年7月11日 12時) (レス) id: 4ad016d14c (このIDを非表示/違反報告)
あづの ひみ(元朝日菜薔薇)(プロフ) - 雪乃さん» ありがとうございます!ここまでお付きあいいただき嬉しいです!読んでいただきありがとうございました! (2020年7月11日 4時) (レス) id: 519239ae11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あづの ひみ(元朝日菜薔薇) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AdAsnhmp/  
作成日時:2019年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。