検索窓
今日:26 hit、昨日:17 hit、合計:33,560 hit

続き ページ27

「……!!ガッチさん、なんでもないよ、大丈夫!!」

ガ「……そっか!!ゲーム、続きやんなくて良いの?」

「あ!そうだった!!」

画面にはGAME OVERの文字が表示されている。自分のことについて考えすぎてゲームのことをすっかり忘れていた…ひとつの事にしか集中できないこれも悪い癖だなぁw
ほんと、嫌んなっちゃうよ。

「もっかいやろ!!絶対次クリアする!!」

休日なのに暗い事考えててもしょうがない!今は目の前にあるゲームをクリアすることに専念することにする!

カチャカチャとコントローラーを動かす音が部屋に響く。ガッチさんはその様子を無言で後ろから見ている。1時間ちょっとして、休憩に入ろうと、ゲームを一旦止めるとテレビ越しに反射したガッチさんと目が合った。

「ガッチさん?どしたの??」

無言でテレビ越しに顔を見ているガッチさんに声をかける。

ガ「いやぁ、可愛いなぁって思ってw」

「か、可愛いって…そんなことないよ」

ガ「いーや?Aちゃん可愛いよ??他の男の目に映って欲しくないぐらい可愛いw」

「ガッチさん、メンヘラっぽくなってるよ?w」

ほら、今だって私に愛情をくれている。可愛い返事なんてしてないしできないのに。女の子っぽく素直に「ありがとう!!」なんて言えないのに。

ガ「Aちゃん、思ってること顔に出てるの、知ってた??w」

「え!嘘!!出てるの!?」

ガ「www他の人はわかんないかもしんないけど俺はAちゃんのことわかってるつもりだよ?だから、Aは堂々としてて良いんだよ。そんなに自分のこと責めないで??ちゃんとわかってるから…」

知ってたんだ、ガッチさん。私が悩んでたこと。

ガ「俺はAちゃん、そのものが好きだから。自分のこと責めて苦しんでしまう前に言うべきだったね…ごめんね……」

ガッチさんが後ろでしょんぼりしているのをテレビ越しに見る。小動物みたい…

私は後ろへ行きガッチさんを抱きしめた。

「ガッチさんは悪くないよ。悪いのは全部私。私がガッチさんに対して素直になれてないってこと。私の問題だから、ガッチさんこそ自分を責めないで」

ガ「Aちゃんだけのせいじゃない!!ほんとにAちゃんのこと好きすぎるんだ。離したくないぐらい。今すぐに変われたらみんな努力しないんだよ?だから、俺もAちゃんのこと一緒に考えて努力して、変わっていきたい。」

続きの続き→←番外編Part4 ver.ガッチマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , ガレキ牛 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨夜と書いてアメヤと読む | 作成日時:2022年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。