検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:33,545 hit

構って欲しくて抱きついてみた!! ページ13

キヨ
「うわ、びっくりした…A?どうしたの?なんか嫌なことあった??」
キヨさんよ、あなたがAさんの前でイベントスタッフの女の子の話をわざとしたりするからAさんが構って欲しくなっちゃったんですよ。貴方がキヨさんに顔を埋めながら、構って欲しいと言うと思いっきり構ってくれますよ。なんせそれがキヨさんの狙いなんですから

レトルト
「(ビクッ)Aちゃん、どうしたの?大丈夫?」
一瞬からだがビクつきます。が、すぐに貴方だと気づいて声をかけてくれます。貴方が"構って"と言うとレトルトさんは顔を紅潮させながら、「可愛い…(ニコッ」と言い、めちゃくちゃ甘やかされます。貴方が"レトさんも可愛いよ"とうっかり口に出すと一気にレトルトさんは男性のオーラをプンプン匂わせ始めます。だからレトさん、そのギャップは全レトルト女子視聴者を惚れさせるんだってば。

牛沢
「ん"ん"…かわい…」
"ひなたくんばっかり…ズルい……"と言いながら構ってと抱きついた貴方。抱きついた後にやっぱり恥ずかしくなってしまった貴方は牛沢さんに顔を埋めて動きません。それに気づいた牛沢さん、今度はいじり始めます。貴方と軽い冗談話をするのが牛沢さんにとっても貴方にとっても楽しい時間なんですね。その後ちょっと違う雰囲気になることもあるのでその時は貴方次第ですね

ガッチマン
「いいよー、構う構う♪」
いきなり抱きついて、構ってと言った貴方に対してこんな風に返してくれます。ノリノリですね。変な『構う』じゃなければ良いですね…?最初は良くても後から変な風にならないか作者は心配ですよ

悩み相談をしてみた!!→←○○をしないと出られない部屋に閉じ込められてみた!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , ガレキ牛 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨夜と書いてアメヤと読む | 作成日時:2022年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。