検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:233,758 hit

Story 91 ページ31

暫くして目が覚めた



どうやらディスクを付けっぱにしていたみたいで、デモがイヤホンから盛れている

電気代の無駄だって怒られそうだな




冷めたココアを口に運んでいると、フッと鼻に入ってきた匂い




『フルーツチキン…』






目を向けた先に白いビニール袋が2つ置いてあった


ヒョン来てたんだ…起こせよ







.








『え、なんでいんの』


チキンを取ろうと椅子から立ち上がって後ろを振り向くと

僕が今から座ろうとしていたエアソファに見覚えのある人が寝転んでいる



どういう状況なの、これ
意味わかんないんだけど…



寝ぼけた頭を回転させてもどうにもわからない

部屋間違えたとかかな?なんて考えてみるけど絶対そんな事じゃない



この人はパボ(ばか)じゃないことぐらい分かってる

どうしたらいいのか分からなくて、とりあえず袋の中に入っていた缶ココアを手に床に座り込む


ゆっくりと開ければ、目の前で寝てるその人がパチリと目を開けた






『…』


正直どうでもいい

目の前の人は眠そうに僕のことをガン見している


勝手に見ていろ、僕はあなたに興味はない



ココアを啜ってビニール袋からチキンの入った箱を取り出して黙々と食べ始める



SG「…よく食うな」

『…モグモグ』







唐突にそう喋るこの人は体を起こして、僕のチキンをとると口に放り込んだ


…は?何食ってんの



図々しいにも程がある

そう思って自分の方にチキンの箱を寄せると、少しムッとした顔をしてチキンを奪われる




『…僕のなんですが』

SG「…お前のマネヒョンに食っていいって言われてる」






目を細くして、次々に口にチキンを入れていく姿がどうにも憎い

アユクデの時はめちゃめちゃいい人だと思ったし

むしろ尊敬レベルだった。




けど、



今は最低レベル




SG「お前、いい歌つくんじゃん」

『…』





ユンギさんのソロでの AugustDとしての活躍

正直に言って僕はそのCDを買ってしまったほど、聞き惚れていた


そんな相手に突然に褒められた





『…別に、です』





全然嬉しくないし

僕のチキンを食べる姿は憎いし憎いし憎い





…でも、ちょっと




『…このコーラ上げます』

SG「…おう」






ちょっとだけ許してあげた





......................................................
最新作!!
BT21×BTS×A様

【BTS】私とキセキ【BT21】

Story 92→←Story 90 SUGAside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からすみ(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです!!この作品が本当に好きで、何度も読み返しています。これからも楽しみにしています!応援しています! (2018年12月15日 0時) (レス) id: 224d9dadf0 (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - Haylee :Dさん» そう言って下さると励みになります!!亀さん更新になりますができるだけ書くつもりなので、楽しみにしておいて下さるとあり難いです!!! (2018年6月5日 21時) (レス) id: 98d994049d (このIDを非表示/違反報告)
Haylee :D(プロフ) - はじめまして。とても面白くて一気に読んでしまいました!これからも更新楽しみにしています。頑張ってください!次の展開が気になって気になって仕方がないです。 (2018年6月5日 9時) (レス) id: 0356daf5fa (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - 白さん» ありがとうございます!遅くなりました! (2018年6月4日 23時) (レス) id: dd58b3a5d5 (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - ゆずさん» 遅くなり申し訳ございませんでした!! (2018年6月4日 23時) (レス) id: dd58b3a5d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた | 作成日時:2017年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。